Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お取り寄せで「コラボ」
sake6.jpg


先日「ワイン」ネタでエントリーしたお品を頂く

おつまみは これまたお取りせよ商品
「激辛高菜」「クライフの厚切りハム」




ワインは 980円と格安なワイン
あけて直ぐの味は 酸化防止剤の味が少々強く感じるけど
時間がたってくると やわらかくなりフルーティーさも増していいカンジ
テーブルワインとしては問題なく楽しく頂けると思います

っていうか...遠慮しないでガブっガバっ呑める?ですか(笑)


そして酒の肴でございますが 昨夜はハムと激辛高菜のコラボ

「クライフスペシャルハム (120g) 」をフライパンで焼き
オリーブオイル少々で軽く炒めた 泣く子も黙るという「激辛高菜」をのせて頂く


ハムは...食べ応えありますねぇ
最初は120gなんてと思っていましたが 肉の味を十分に楽しめました
届いた時に「え?これで500円?」と 高い買い物をしたような思いが
ありましたが 食べてみてなっとくでございました

激辛高菜と食べたのは ワインとスパイシーな物との相性をみたかったから

問題なく美味しく頂けたので嬉しかったです♪



しかし...自分でも毎晩・毎晩よく呑むなぁと感心(違うでしょ)

今宵はどのような物で参りましょうか ふふふふふ

コメント
この記事へのコメント
TB&記事リンクさせていただきました。
(初体験・どきどき)
2005/05/16(月) 23:07:26 | URL | める #-[ 編集]
☆じゅじゅたま
あはははーーっ「糖尿病」かぁ
アタシも危ないかもぉ

お互いなった暁には一緒に「粗食」に耐えませウ(笑)


☆めるサン
そうです...20本なんてふつー頼みませんですよ(笑)

お近くだったらおっそわけできますのにねぇ~ フフフフ
2005/05/16(月) 08:16:15 | URL | Me #-[ 編集]
先日のワインボーリングを読んだときは冷静だったのに。
テーブルにのってイメージが具体的になってしまったです。

20本とはいいません。
6本セットの購入ボタンを押したくて、ウズウズ・・・。

2005/05/15(日) 22:37:55 | URL | める #-[ 編集]
私は毎日毎日甘いものを食べています。
ダーリンに「糖尿になるなよ」と釘を刺されました、イデデ
2005/05/15(日) 13:42:04 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Meさんのワイン三昧に刺激されて6本セットの購入ボタンを押そうかどうしようか・・・と思案していたところ本日の折込チラシ大丸梅田店にて「エノテカ」協賛(らしい)「初夏の大ワイン祭り」開催!イタリアワイン6本を家で寝て待つか?伊・仏・チリ・ニュージーランド各国
2005/05/16(月) 23:03:14 | 百花繚乱

  

fc2bookmark
