Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
腹が減っては…

まる金を食べて…


いざ!ナムコ・ナンジャタウンへ!


電話じゃ「夏休みにしては…空いている方かと…」だって

絶対混んでるんだろうなぁ…

さぁ腹ごしらえも済んだしいざ~っ!

※コメ返しできなくてスミマセンっm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい...出まくりです...
今日はこれから坊主達を連れてプールです(汗

夏のラーメン大好きですっ!
冷たいのもいいけど やはり「ふぅ~ふぅ~♪」して
食べるラーメンは最高ですね(笑

ナンジャタウンは 家族総出でいきました

大冒険をし...青い鳥を育て...妖怪を退治して帰ってきました

足が痛いです...腰も痛いです...
プールでちょっと寝てきます(笑
2010/08/06(金) 10:52:49 | URL | Me⇒HA丸さん #-[ 編集]
最近は
出まくりですね!(笑
暑い中、ご苦労様です。

暑い時に、熱いラーメン、いいですね。
新陳代謝が進む!

ナムコ・ナンジャタウン、楽しかったですか?
姫君、若殿二人とも連れて行ったのですか?
2010/08/06(金) 05:50:49 | URL | HA丸 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
