Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お台場「Pet Plus」


20100731a_convert_20100731111549.jpg


昨日のお台場へいった目的のひとつがココ

ペットショップ「Pet Plus」


前は洋服店と100均だったスペースだったんですよね
そこをドーンと繋げてできたペットショップ

動物の種類だけでなくグッズの種類もすごい・すごい





20100731b_convert_20100731111702.jpg


コチラの特徴は スペースの広さやグッズの豊富さの他に
このガラズ張りにいる仔たち。。。

生後半年くらいの可愛い仔たちが 20匹くらい常時いて
お気に入りを見つけたら抱っこさせてくれるんです

テーブルが空いていれば座ってゆっくりスキンシップもできて
普段クールな我が家の娘も もうデレデレです


20100731c_convert_20100731111747.jpg


今回は チワワを抱かせてもらいました

この仔は 5月に生まれたらしいのですが親達の体も小さかったせいか
他の同い年の仔たちより数段小さいんです

筆のようなシッポ...見えますか?

このシッポを まるで電池で動いているかのように
ブンブン振り回し愛嬌を振りまきます(笑

可愛いですねぇ...お値段は中古のコンパクトかー並みでしたけど(苦笑



他にもこんな可愛い仔ちゃん達がいましたよ


20100731e_convert_20100731112146.jpg


ミニうさぎ...うさぎって しぐさがなんとも言えず可愛いですねぇ






20100731d_convert_20100731111833.jpg



爆睡するハムスター...左の仔なんて 口開けて寝ていましたよ(笑

仰向けでも寝るんですねぇ 驚きです




他には...鳥・熱帯魚・亀・カブトムシやら色々!

あと最近流行ですか?「デグー」というねずみ科のペットがいました
ニオイも少なく育て安いって書いてありましたけど....

アタシには ねずみにしか見えません...ぶるっ(苦笑



コチラの詳細はコチラで http://www.anicaclub.com/stores/show/pet_shops/kanto_koshinetsu/178

お台場へいらしたときいらしてみては如何でしょうか
可愛い仔たちに癒されますよぉ~

お散歩コースもあるようです...30分1000円だったかな♪



さてさて...夏休みの本番はこれから

何をして過ごしましょうかねぇ やっぱ今年はプールですかねぇ


コメント
この記事へのコメント
暑いですねぇ...しかご挨拶が浮かびませんわ(苦笑

連れ出しているのは アタクシなんですよっ
ほって置くとゲームしてるかネットしてるかですもの
下の子は まだお誘いがあり公園へと出かける日がありますが
娘など なんと不健康な!(笑

ペットショップは ひやか...げふっ
可愛い仔ちゃん達を観にいくくらいで買う事なないでしょうね
値段も問題外ですし...大手になると人件費がそこへ
上乗せされているようで不愉快です←へそ曲がり(笑

家族として飼うなら出会いがあったらと思っています
そういえば...最近は電信柱に「里親探し」の張り紙みませんねぇ

デグーはアタクシも知りませんでした
まったく次から次へと...日本に持ち込まないでっ
2010/08/02(月) 11:09:50 | URL | Me⇒HA丸さん #-[ 編集]
毎日が
夏休みの爺さんは、家で大人しくしております。
日課の散歩とゴルフ以外は中々出かける気になりません。

その点、Meさんの姫君や若殿は偉い!
ちゃんとMeさんを連れ出している(笑。

ペットって可愛いのはいいのですが何であんなに高いの!!!
それと付加価値を高めようと、無理な交配しているのも気にかかります。
「デグー」なんて知りませんでした。
2010/07/31(土) 18:19:28 | URL | HA丸 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
