Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また合おうね♪


20100722_convert_20100726100602.jpg


ご無沙汰しちゃいました...皆様酷暑の中お元気ですか(笑


いやぁ~それにしても異常に暑いですねっ!
今日は 予定通りならエステだったんですが
エステシャンである友人が暑さで倒れてしまい急きょ無しに

内心...この暑いなか街中をあるかなくて済んだとホッとしております


さてさて...ブログを放置しながら何をしていたかといいますと...




息子の同級生がインドへ行く事に...


カレは 親の駐在勤務のお陰で11歳にして今回で4ヶ国目の海外生活

慣れたものなのか 決まったあとも愚痴ることなく
残りの日数を 仲良くしている子達といかに過ごすかに集中
(まったくもって逞しい...息子よ見習え(笑)

あれもしたいコレもしたいという中で一番の親友である
我が家の息子と一番時間を多く過ごす事になったので
親としても 何をどうしてやろうかと色々思案しておりました

んがっ...
とっくに2人で行きたい所...やりたい事をリストアップしており
アタシは そのリストを実行すべく毎日クソ 暑いなか
アチラコチラへと 車を飛ばしていたわけであります


その中の一つにお台場がありました

インドへ行くカレの「おもいっきりジョイポリスで遊びたい!」というリクエスト

下に...チビがいるカレは 家族で行っても我慢することが多く
乗りたいモノに乗れず...チビが疲れたから帰ろうと言われ
いつも消化不良でいたと話しておりました

そうかっ!そうかっ!と引率してジョイポリヘ!


アタシは入場券だけ買って取りあえず中に入りましたが
4人の子供達は もう背中に羽が生えどこかへさっさと飛んでいってしまいました(笑

取りあえず息子に「なんかあったら電話して」と言い残し
アタシは夏のセールへ!GO-GO-ショッピング♪


数時間後...合流したのですが 皆声が枯れていて
本当に楽しかった!と満面の笑み

待ちくたびれた時間も(ウソ)吹っ飛んでしまいましたね



楽しい思い出がまたひとつ増えたカレらは
最後の写真を撮ろうとはしゃぎだしまして
送り届けた家の前で撮り始めたのですが...

ダレからか...「なんだよウルってんじゃねーよ」と肩を小突き始め...

何?とカレらの顔を見てみますと
目が赤く...笑っているのですがちょっと寂しそう


「うるせーよオマエこそウルってんじゃねーよ」


そんな事を言い合いジャレ合いながら撮った写真


ファインダーを覗いているコッチは もらいウルルでもう涙がこぼれそうなのに(苦笑




またな~!と手を振って別れる時にはすでに湿りっけはなく
次に合える日を楽しみにしているようでした



子供って凄い(笑






そんな時間を1週間ほど過ごしておりました

またボチボチ更新いたしますので覗きに来てね~~~(*^_^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨夜は驚かせてすまんでしたっ(笑

だって...ディズニー特集みてたら
さらちゃんの顔が浮かんできて
酔ってメールしたからハチャメチャだったね
ごめんちゃいね~

そちらの息子くんは たくましく育っている様子(笑
うちのヘニャ男とは大違いなんだろうねぇ~

インド...行きたがっているよ
どんな所がわかって言っているのかしらん

そのうち...また呑みましょう~♪
2010/07/28(水) 10:49:56 | URL | Me⇒さわサン #-[ 編集]
へぇ~・・・
それは 素敵な時間でしたね。
うちも男の子なので・・・ (^-^; だんだんと生意気になってまいりました。

子ども達と思い出共有できるって・・貴重ですよね。
今度は「インドへ連れてって!」て言うかな?


おひさでした。m(_ _)m
2010/07/28(水) 01:51:32 | URL | さら #-[ 編集]
お互い...涙もろくなるお年頃ですねぇ(笑

子供の成長を間近でみられるステキなチャンスですよね
あと何回こんな場面に合うんだろう

あっという間に思い出話しになってしまうのでしょうかねぇ ふふふ
2010/07/27(火) 14:31:37 | URL | Me⇒風花さん #-[ 編集]
私もウルっちゃいます~(;_;)
子ども3人もいると、こうした場面に何度か遭遇していますが、いつも私だけが号泣しております。アホです。
2010/07/27(火) 13:32:43 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]
そうなの...若い男ども1週間遊んでしたわ
小6つーのが残念だけど(笑

「ウルってる」って あの子達だけかもね
娘からは聞いた事がないもん

何にしても「へ?それどーゆー意味?」というのが最近多い
TV観ながら喋る娘の言葉なんぞ聞いているとたまにイラっとするわよ


日本語しゃべれ...(笑
2010/07/26(月) 16:51:32 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
はい...我が家の愚息は右下です
当たりましたか?(笑

インドでも南の方でとても日本人が少ないそうです
インターナショナルスクールへ入るそうなので
揉まれて帰ってくるでしょうねぇ
どんな風に成長して帰ってくるのか...
また会えるのが楽しみです♪

息子には「男として負けないようキミも頑張れ!」話ましたら
「よし!カードゲーム強くなってる!」と会話がかみ合わずトホホです(苦笑

成田...ちょっと考えたんですけど夜便だったのでやめました
それになんだか別れる寂しさをどんより残しそうで怖かったかなぁ

子供よりアタシがシンミリしちゃってます ふふふ♪
2010/07/26(月) 16:48:01 | URL | Me⇒Ha丸さん #-[ 編集]
あら~♪
イイ思い出作りにチョビっと参加してたのね~!
それにしても今時の子供は【ウルってる】って表現なんだ。
知らんかったわぁ…。
2010/07/26(月) 15:46:03 | URL | TとK #-[ 編集]
Meさんの若君って
Meさん似ですか?それなら多分、、、。

私の父は、転勤のない(転職は小学校2年ぐらいに1度しましたが)公務員だったので、転校の経験は全くなしです。
転校とか繰り返していると生活環境の変化とかに強くなるのでしょうね。
それも海外だと特に!

きっといい思い出をたくさん作ってあげたのでしょうね!素敵なMeさん!

成田に見送りに連れて行ってあげないのですか?
(どうしても泣かそうとしている私が居る!)
2010/07/26(月) 15:12:58 | URL | HA丸 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
