Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネイルグローブいいかもぉ~♪

20100717golf2_convert_20100719163058.jpg

FIT39 NAIL Glove...ピンクハート


皆さん...グローブのサイズってどんなカンジがお好みですか?

アタシは少しキツイくらいのが好きでSか18を好んで着けてます

ですがそこでちょっと難点が...
キチっとフィットするカンジがいいんですが
指先が詰まってしまい 関節が当たりタコが出来たり
擦れたところが黒ずんでしまうんです

そこで最近ゲットしたのが このネイルグローブ


20100717golf3_convert_20100719163203.jpg


プロの方でも増えてきましたよねコレ

普段ネイルをしないアタクシですので興味がなかったのですが
コレに変えてから指のタコが少し薄くなってきたように思えます
よしよし...イイカンジ


せっかくですからたまにはネイルでもしましょうかねぇ~(*^_^*)

ちなみに この色は練習用...ハートシルバーをラウンド用にしていまぁ~す♪
コメント
この記事へのコメント
あはははっ!!

「ヒロシさんっ」って口で手袋取るんでしたよね?

あれ?ヒロシじゃなかったか?
にしても...懐かしい(笑

2010/07/21(水) 12:00:28 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
奇麗な手...ありがとう...友よ(笑

それがねぇ...関節炎の病気でねぇ
もう無残な手になってしまってるんだよぉ
まるでバーチャンの手だ(泣

軍手サイコー
掃除と土運び(謎)にはかかせない(爆
2010/07/21(水) 11:58:55 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます♪
可愛いですよね...グローブ♪

マロンさんもたまには気分転換にいかがですか?(笑
2010/07/21(水) 11:56:47 | URL | Me⇒マロンさん #-[ 編集]
んまっ!なんてオシャレさんなんでしょう>姫っ

そうそう...靴...姫とアタシお揃いかも~
アディダスじゃないですか?

ゴルフで爪が傷むのは悲しいですよねぇ
アタシもよくポキポキやりますし
先日のゴルフでは 親指にヒビがっ(泣

ネイルグローブは ネイルを保護をいうより魅せるというカンジでしょうか
爪が伸びている分 チョッキンしているところから出る...ってカンジ?

ちょっと親指が ほつれやすいですね
アタシの使い方が荒いのかしらん(笑
2010/07/21(水) 11:55:15 | URL | Me⇒kmoanaさん #-[ 編集]
日焼け防止の手袋も色々あるみたいだね
ゴルフのは ちょっと用途が違うからこんなカンジよ♪

ヘロヘロから回復しましたか?
ムリしないでねぇ~(はぁと
2010/07/21(水) 11:46:43 | URL | Me⇒るんちゃん #-[ 編集]
今日も暑いね...これからお台場です
しかも子連れで...いやぁぁぁぁ!

アタシは手が小さいのが悩みです
デカイくせに小さいのでバランス悪っ(笑

奥さん...Me-トボールなんて
ちょいと笑点はいってませんか ぷぷぷっ
2010/07/21(水) 11:43:01 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
イメージとしては...関西マダムの方が「派手さ」では勝っていると
思っておりますがいかがでしょう(笑

冥土の土産なんて...
なんでしたら塗ってくださいな...

燃えるような赤をっ!(笑
2010/07/21(水) 11:40:25 | URL | Me⇒HA丸さん #-[ 編集]
いいじゃないですか~~~かわいいし。。

なんで指先ないのか疑問でしたが
納得~~^^

片平なぎさが昔つけてた手袋思い出しちゃった。。。
スチュワーデス物語だったっけ?

2010/07/20(火) 23:06:49 | URL | バンバン #-[ 編集]
あ~もったいない!
その綺麗な手が隠されてるぅ~。
でもやっぱりグローブつけてても手の形がキレイだわ~♪
私に一番似合うのは軍手だけどね…(汗)
2010/07/20(火) 11:26:49 | URL | TとK #-[ 編集]
おしゃれですね。カワイイですね。ワタシは手荒れが酷いのでよく手袋を利用してるのですが、間違ってもこんな素敵な雰囲気はでません。Meさんがうらやましくなりますね。
2010/07/20(火) 09:30:10 | URL | マロン #lF8kt2ko[ 編集]
グローブ、とっても美しいです~♡いいなぁ~
最近、私を差し置いて娘(小5)が色々欲しがって参っちゃいます・・・

先日、練習中に左手中指の爪をポキッと折ってしまいました(涙・・・

爪を保護するのかしら?!ネイルグローブ気になります♪
2010/07/20(火) 09:09:41 | URL | kmoana #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ほぅ
こん(。・_・。)ノちゃ。
そっかー♪ゴルフにはこう言うグローブが必要なんやね。
日焼け防止の手袋買ったけど・・・・・。
微妙だなぁ^^
Meちゃんのは可愛いね。
るんのは刺青模様(笑)
子供のバスケの大会で へろへろです。
(o_ _)oドテッ!
2010/07/19(月) 20:53:48 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
手の大きい私は、レディースサイズでは無理で、
メンズサイズでした。

今日は暑いですね。
やっと今になってちょっと涼しい風が吹いてきたか?
って言う感じ。

こんな日でもMeさんは素振り?

この間のMeさんが作ったミー(Me?)トボールが、
ゴルフボールに見えてきたわ。(爆)
2010/07/19(月) 18:38:56 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
江戸の奥方様は、
オシャレでございますね。
特に白とシルバーなんてとってもオシャレでござりまする。

因みに爺やは何の変哲もない25cmを常用しておりまする。

冥土の土産に、奥方様のネイルとやらを見てみとうござりまする。
2010/07/19(月) 18:21:58 | URL | HA丸 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
