Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヘッドスピードを上げたいのっ


20100717golf1_convert_20100717164105.jpg


先日の水曜日にもゴル練に行ったのだがDがボロボロだった

トップの位置も...膝も...タイミングもまるでダメで
ストレス溜まりまくりで帰ってきた

今日の練習は ダンナにちゃんとついてもらって
ヘッドスピードを上げる練習を意識しながら丁寧に細かくやってみた

「最短距離はこう振る...腰はこう...とにかく振り切れ」

ダメだ...ダメだ...とダメだしを食らうこと30分
飛距離が10Y伸びた
球の勢いも上がった...シューーーって(笑


目標は 練習場でキャリー170~180Y
アタシの場合本チャンでは マイナス15Yくらい軽く減るので
練習場ではコレくらいは出るようにしてないとね

今年の目標....いつ達成できるかなぁ~(笑


そうそう今日は コチラのサイト
「ヘッドスピードを上げるには」を頭に叩き込んで行きました

とても解りやすくて...女の子にお奨めの情報だと思います♪



コメント
この記事へのコメント
ピンクのクマちゃんね...
女子プロゴルファーの上田桃子ちゃんて子のシリーズなの
可愛いでしょぉ~♪

昔のアタシだったら...

ヒョウ柄?(笑
2010/07/19(月) 16:27:41 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
あくまでも理想です理想(笑
だいたいなんでもバーを上げるのはダンナで
いつもは「そんなんムリ」と投げ出すアタクシ
ですがゴルフばかりは「上手くなりたい!」と思うようになり
ちょっとハマっております

アタシの爪の垢ですか?

糠みそ臭いですよ(爆
2010/07/19(月) 16:25:44 | URL | Me⇒HA丸さん #-[ 編集]
可愛い~~~♪
なんちゅーの?
ピンクのクマさんのカバー?
30年前のMeちゃんからは想像つかないっ! おっと失礼…(笑)
2010/07/18(日) 22:52:25 | URL | TとK #-[ 編集]
170~180Yも
キャリーで飛べば、私は完全にオーバードライブされてしまいますよ。
万一、Meさんと一緒にラウンドすることがあれば、
私もレディースから打たせてもらおう!(笑

最近本当によくゴル練なさってますね。パチパチ
爪の垢を譲って下さい(笑
2010/07/18(日) 04:15:34 | URL | HA丸 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
