Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
蒸し風呂ゴルフ


naritaff.jpg


成田フェアフィールドゴルフクラブ
BLUE 6,461 ・WHITE 6,167 ・GOLD 5,509



昨日は 初めてのコース「成田フェアフィールドゴルフクラブ」へ行ってきました

いつもは 同じインター(成田)のスカイウエイが多いのですが
ココは ブログへお邪魔している「毎日キラキラDay☆」の
かずぴんサンのサイトで知り...ネットでお得料金で行ってきました♪

ゴルフ場の話を先にしますと...一言きれぇ~い

整備もよくされていますし...アチコチに植えられている花々がステキ

まぁ...細かい事を言えば...もう少しロストボールを片付けて欲しいかなぁと
感じるくらいでしょうか

何ホールか忘れましたが 崖のトコにオームの目?というくらい
ボールが埋まっていて気持ち悪かった(苦笑

ブッシュの中に隠れているならまだしも丸見えが沢山!というのは
ちょっと引きますね

さて...本命のスコアですが...



言い訳から入ると...


朝からいやぁ~なカンジだったんですよ

なんでか知りませんがダンナの機嫌が悪い...
(50肩が痛かったんだって!)

もうすぐゴルフ場というカーブで
前から来た車が斜線はみだして正面から突っ込まれそうになるし...

コースフェアウエイど真ん中に ご臨終したウサちゃんがいるし

なぁ~に?今日は?思っていたら時間が増すほどに
両サイドとコースからの蒸発してくる水分で蒸し風呂状態に!

息が...ダレか酸素を...ってカンジ(笑


元々沼地だった所が多い場所なんですね
とにかく湿気が凄かったです
白いキノコがあらゆるトコに生えているの...初めて観ました(爆


しかし...暑かったです

普段汗のかかない(かけない)アタクシがグダグダになるくらい(苦笑


グダグダは体だけではなくスコアもで...(苦笑

スコア前半は スコア付けずにまわりました...
殆んどトリだったと思います
あ。地獄のラフに苦しみ...9打叩いた所もあった!(爆


後半は ダボペースでした
まぁ...アタシにしては...という所は
ショートは全てワンオン
バンカーは3度入れましたが全て1度で出てピン側へ
Dは...2度だけ今年1!が出たかな


あとは...記憶がございませんデス(苦笑


コチラは...秋がいいです!秋がっ(笑

そのうちリベンジへ出かけていきたいと思っています

短めのコースですし 飛ばないアタシには楽しくまわれそうなコースですね


はぁ...それにしてもキツかったぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチのダンナは たぶんもう行かないと思います(笑

アタシ...蒸し風呂ゴルフ初めてなんです
なんでかしら 今までないんですよねぇ?
鬼暑い日は イヤってほど経験してますが蒸し暑いのは無い...です

それより!
普段かかない汗を 大量にかき
体重計に乗ってもぜぇ~んぜん変わらないってどーですかっ(笑
2010/07/01(木) 13:02:59 | URL | Me⇒HA丸さん #-[ 編集]
暑い中!
ゴルフ、お疲れ様でした。

ご臨終したうさちゃんが放置されているゴルフ場!?
崖下にロストが大量に放置されているゴルフ場?
(練習場が側にあったのか?)

私なら文句を言いますね!(ってMeさんの旦那様並み?)

まぁいろいろあってお疲れ様でした。
でも、これからのシーズンは蒸し風呂ゴルフと覚悟して出かけた方がいいですよ。
2010/07/01(木) 03:15:58 | URL | HA丸 #aGdhVzIc[ 編集]
>スコアも湿気でふやけちゃったのね(笑)

あははっ...うまし(笑

抜けている場所もたくさんあるんだけど
ゴルフ場全体的にムシムシ...
沼地が多かった土地だからなのか本当に湿気が凄いの

いつものコースより穏やかな所だったから筋肉痛はないんだけど
とにかくダルイ!! ふへぇ~
2010/06/30(水) 18:48:54 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
オヒサっ(はぐっ♪

ゴルフの後は呑むでしょう!(爆

っていうかさ
痩せると思ったのよね...蒸し風呂合計4時間だから

ゴルフ場の体重計壊れてたのかしら
ピタリと変わらず...おかすぃ(笑
2010/06/30(水) 18:45:49 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
スコアも湿気でふやけちゃったのね(笑)

でも、ゴルフコースって、日当たりがよく風が通り抜け~なんてイメージだったけど、違うのね。

まぁ、無理やり開発してたら仕方ないか...^^;

お疲れ様。
筋肉痛になってない?
2010/06/30(水) 17:25:27 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
暑い中
お疲れ様~!
でもきっと…今日のビールは格別よ~♪
あっっっ…週末じゃないから呑めないか(笑)
2010/06/30(水) 16:21:32 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
