Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2010年 桃子プロ使用限定モデルげっちゅ♪


20100628golf1_convert_20100628161952.jpg


2010年上田桃子プロ使用限定モデル
キャロウェイ Bear ヘッドカバー セット 10 JV、3個セット

....ゴル5でげっちゅ♪





前々からヘッドカバーが欲しかったアタクシ...

だってバックが真っ黒でつまんないんだもん(笑


それでどーんなのがいいかなぁ~って
探していたんだけど...ネットでコレ!って見つけると売れきれだったり

いいなぁ~って思っていたモノが隣でババが持っていたり(笑


で...日曜日ダンナとゴル5へ行ったとき
定員さんの「今日入ったばかりなんですよぉ~♪」の一言にグッときて

買ってしまった...9,450円 ぷぷぷ



201006golf2_convert_20100628161908.jpg


そうそう...ヴィクトリア自由が丘では この夏用のトップスをゲット

NIKEの 半ノースリーなポロ♪
着ると可愛いのよぉ~

それに合わせてゴル5でスカートをゲット♪

これで夏用のウエアーが一つ増えたわぁ~




し・か・もっその夜 これまた前々から欲しかったアディダスのシューズを安く見つけちゃって
ダンナが酔っているのをいい事に買ってしまった るるらららぁ~

41HhYMluQOL__SS400_.jpg


きゃー!早く来ないかなぁ~



さてさて...カッコに負けないよう腕も磨かなければ

明日はゴル練いこーっと(*^_^*)


と。浮かれつつ...カードの支払いが恐ろしいとびびるアタクシ

コメント
この記事へのコメント
うーん...練習場とかでも見たことないですねぇ

バンバンさん...これ欲しい?(笑


あ。今度ダンナがお客さんとゴルフの時
こっそりこのカバー付けてやろうかしら きゃははっ!
2010/06/30(水) 16:10:17 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
ヘッドカバーってすごく気になるんですが、
男性でこのようなカバーしてる方いるんでしょうか?

2010/06/30(水) 13:47:44 | URL | バンバン #-[ 編集]
アタシの場合 へっぽこゴルフなので
ウエアーくらいビシっとしないとモチベーショ上がらない(爆

ヘッドカバー ひめこサンもピンクでしょ?
オソロォ~だよ~♪
ホントはね 最初は買うのやめようと思ったの
だけど...限定ですの言葉に「えー次来た時無いと後悔するかもぉ」と
買ってしまいました...とさ(笑

昨日デビューさせようと思ってたのだけど
朝、雨だったからやめました...

シューズも来たし!ウエアーに負けないよう練習しなくちゃ~
2010/06/30(水) 10:20:27 | URL | Me⇒ひめこサン #-[ 編集]
あらまっ!もったいないっ
どんなカバーなのかなぁ~観てみたいなぁ~♪

スカートですが こんなに短いのは初めてです(笑
オババがミニかいっ!というカンジですが
アタクシのポリシーで 夏はスカートしかはかないんですっ!(爆

ゴル5は...ようは量販店なんですよね?
スカートもそうですがダンナに「安く作っているモノを買って浮かれるな」と
言われてしまいました
相変わらず辛口です...シューズ長持ちするといいなぁ~♪
2010/06/30(水) 10:15:33 | URL | Me⇒HA丸さん #-[ 編集]
やっぱヘッドカバー
オソロなの?
ピンク?


つい限定モノって言われると
手が出ちゃうのよね♪

それより・・・
いいねぇ
ミニスカとナイキのノースリーブ

ひめこの好みヨ~!!!

この色合いもいいよね

やっぱり周りから固めると
モチベーション上がるし~
ラウンド楽しみだわよ・・・
クレジットカードの請求はしばし忘れましょうかぁー???(^・^)
2010/06/28(月) 22:42:38 | URL | ひめこ #-[ 編集]
ヘッドカバー!
グアムで、猫のおもちゃ用にDのヘッドカバー買ってきたのですが、
猫がビビル大木でして、よければ差し上げますよ。

ウェア、結構ミニですね!楽しみ!ニヤニヤ

そのシューズ、いまいろんな所に出回っていますね。

次のラウンドが楽しみです。
2010/06/28(月) 20:07:56 | URL | HA丸 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
