Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
麻辣麺 in西五反田
lunchi.jpg


本日のランチ
西五反田「栄福」の麻辣麺 700円ナリ

地ピーに聞くところによると随分と古いお店らしいのですが...

そういえば...初めてこの辺に来た時(10年前)には
すでに年期が入ったカンジのお店だったけ?


で...本日いただいたお料理がコチラ
lunchi1.jpg


辛さの方は「初心者向き」ってカンジでしょうか
(いや...アタシの舌が変なのかな 笑)
花山椒の量もほどよく食べ易いと思います

スープの味は美味しかったのですが麺にコシが少し物足りないような
気がして残念


うーん 総合的にみて好み星は:★★★☆☆
こんなカンジでしょうかねぇ



お店は昔からあるお店(画像)と隣接して同じお店があります

入り口が二つあるので最初は「???」でしたが
ご商売が繁盛されているのか 隣に新たにお店が出来ていました

店内の雰囲気もまぁまぁといったカンジでしょうか
食べ終わってもすぐに下げられるような事がなかったですし
食後の(-。-)y-゚゚゚も気兼ねなくできました
(ランチタイム少しずれてましたので)


火鍋も最近始めたとか。。。

あの2色鍋(白いスープと辛いスープ)を一度食べてみたいと
思っていたので近々また言ってみたいと思います


ランチもやっているようです
ちまたの評価はボチボチですね...
量が少し男性には物足りないというのも見かけましたが
麺を頼むとセットがあり 150円プラスでチャーハンとか
肉マンとか色々あるもようです

夜など友人同士とか気軽に行くにも良いかもです


※中華家庭小皿料理 栄福 03-3490-1049
 営業時間:平日AM11:00~PM14:30 PM17:00~翌AM2:00
      休日AM11:00~翌AM2:00

      地図はコチラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆No nameサン
ママママジですかっ!(笑)

あのショップ...徒歩だと15分くらいでしょうか
タクシーだとそうですね微妙にワンメーター?
近くにホテルあるじゃないですか...あそこでよくランチしますよ

いやぁん♪今度ショップの前で待ち合わせしちゃいます?
プロフの顔 プリントしてお面かぶって待ってますよ(怖っ)
2005/05/15(日) 10:53:31 | URL | Me #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/15(日) 10:15:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
