Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
学弁と課外授業弁「お肉たっぷり弁当」

20100615ben1_convert_20100615161134.jpg


今日の学弁「から揚げ&ハンバーグのお肉たっぷり弁当

iop_hanap_2.gif
から揚げ
ハンバーグ
玉子焼き
ラタトゥーユ
5色ふりかけご飯
iop_hanap_2.gif

今日の学弁はホントはサボリです
先週の更新していないお弁当をご紹介♪


寝不足で...お弁当サボってゴル連行ってきたダメ母ですが



なにか?(笑


20100615ben4_convert_20100615161418.jpg

こちらは 息子課外授業弁当です

今回のリクエストは「とにかくお肉いっぱい!」だったので
から揚げとハンバーグを入れてみました

ママンのから揚げは世界一だそうで...
朝も食べ 弁当でも食べ 晩御飯にも食べ...
次の日も弁当だったのですが「から揚げ!」と騒いでいましたね

アホです(笑

野菜は 簡単ラタトゥーユにしました
トマト・ナス・ピーマンをニンニク・オリーブオイルなどで炒め
白ワインで風味をだして仕上げています

冷めても美味しいので 初夏から夏場は我が家の常備惣菜です

あ。殆んどアタシの肴で消えちゃいますけどね♪


iop_hanap_2.gif


皆さんサッカー観てますかぁ~

サッカー少年の息子は「おっしゃー!」と大盛り上がりでした
日本まずは一勝!と喜んでいますが次はオランダ戦ですね

デカイし早いし...すごぉい



それはそうと...
オレンジ軍団の監督さん「本田?だれ?」とか言ってたらしいですね

昨日の試合で本田クンを覚えたかしら?(笑
コメント
この記事へのコメント
今朝ワイドショーで持ちきりでしたね>サッカー
なんでも「勝ちに行って もしかしたら引き分けか」
なんて言っていましたけど消極的ではダメって事でしょうか(笑

お好きなんですねぇ...から揚げ

では...はい...あ~ん♪
2010/06/16(水) 11:08:35 | URL | Me⇒HAUR翁さん #-[ 編集]
ニクニクしぃ弁当を 息子は「海賊弁当」と言うの
ワンピース見すぎ(笑

オランダの方...そうなのねー
やっぱり大きいんだ
部屋の中だと圧迫感ありそうだわぁ ははは

ゴル練...ええ順調?ですわ オホホホホ♪
2010/06/16(水) 11:02:10 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
唐揚
私も大好きで1日3食食べても全然問題ありませんが、


何か?(笑


あっ、アホです(爆
ママンの世界一の唐揚食べてみたい!

オランダ戦で引き分けに持ち込めると一次リーグ突破の可能性が大いに高まりますね。
引き分け作戦は消極的かな?
2010/06/16(水) 03:01:26 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
私、個人的にはこういうニクニクしたお弁当が大好き♪
明日のお弁当、どうしよっかな。

オランダ人、確かにデカイです。
一緒に仕事した某オランダ国営っぽい石油会社のおっさん達、
オランダ人はみんなデカかったです。

ゴル練、順調に進んでますか?(笑)
2010/06/16(水) 00:34:33 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
