Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
踏ん張れないんです




今、練習に励んでいるのが「しなり」と「前で打つ」ことです


腰から動き始め...しなりを感じながら体の前で打つ

なかなかタイミングが合いません(苦笑


201006golf.jpg


インパクトの画像です

もう少しなんですけど...うまく行きません

下半身も弱いので左足が踏ん張れません
これではダメですよねぇ


先日の久しぶりのコースでは 練習の成果もあり
飛距離が伸びていて嬉しかったのですが
タイミングが合わない時はOB寸前でした

まぁ...飛距離が伸びたと言ってもまだまだですので
大事故にはならないのですが2打目が難しくなってしまい辛いです


力が上手く伝わり...シュッとした球が打ちたいもんです

やはり筋トレでしょうか

レンジとか...いいのかなぁ?
Wiiでも引っ張りだしますかね(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ストレッチですか?へぇ~♪

ADSSぐぐってみました
近いんで行って見たいけど...いいお値段しますねぇ!

アマゾンで探してみます
体幹鍛えなくちゃっ!(笑
2010/06/14(月) 18:47:15 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
矢張り!
体幹を鍛えるストレッチがいいと思いますよ。

私がお奨めなのは、北品川にADSSってステュディオがある、
ミク友の女性がやっている「コアパフォーマンス・トレーニング」です。
翻訳本が出ていて、私はそれの一部をやっています。
本当はジムでやるほうがいいのでしょうが、、、。
(自分があまりやってないのにお奨めするとはおこがましいですが!)
2010/06/14(月) 12:09:25 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
