Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バンカーdayなゴルフに泣く


20100610sky.jpg

千葉「スカイウエイカントリークラブ」Hole.No3


昨日...久しぶりにというかやっことこさコースに行けました♪

練習ばかりで フラストレーション溜まっていたので
楽しくてしかたがなくはしゃぎっ放しの一日でした(笑


結果は...前半55(16)・後半58(20)のトータル113

今回は バンカーに泣いた日でした
多いところでは 4打打ってやっとこさ出たホールも(泣

アゴの高いバンカーは 次の課題として練習することにします

開いて...コックを使って...ドンっと落とすまでは良いのですが
そこから先がテンでダメで「お前は頭が悪いなぁ」と
ダンナにボヤかれてしまいました

憎たらしいくらい上手いんですよ...バンカーだし<ダンナ(苦笑



以下スコアデータです

★IN
No10 Par4:6(2) 初っ端から左バンカーへ...ちょろって3オンならず
No11 Par4:8(3) Dは調子が良かったがバフィを左下へ落とし5オンパターも3つと最悪
No12 Par3:6(2) 左目に出たがキックでグリーン横へ しかしPをトップしてバンカーへ(泣
No13 Par5:7(1) バフィで2回バンカーへ入れる・最悪だったけど2回目バンカーをピン側に打てて1P
No14 Par4:7(2) Dがチョロ...バフィはトップと5オン(泣
No15 Par3:3(1) お茶屋さんでアセロラを飲んで気分を変えたら?奥にオーバーしたがPがピン側でなんとPar♪
No16 Par4:8(3) なんで5オンになったのか覚えていない...熱くてクラクラしてたかも
No17 Par4:5(1) バフィをチョロって4オン...殆んど記憶なし
No18 Par5:5(1) なんとParを取った事はレストランについてから気がつくホール横のバンカー出しはピン側へ


★OUT
No 1 Par5:7(3) バンカーで泣く
No 2 Par4:6(2) 記憶なし(苦笑
No 3 Par3:5(2) Dを左下へ...寄せでPでチョロ...最悪
No 4 Par4:7(3) Dもバフィもイマイチの上 グリーンはラインを読み間違え3P
No 5 Par4:5(1) 苦手なホールだけどなんとかボギー...珍しく池超えのDが良かった
No 6 Par3:4(2) せっかく狙いやすいグリーン奥へ打てたのに2パット(泣
No 7 Par5:9(3) Dが左へギリ水に入らず バフィチョロ&バンカー2打集中切れて3P
No 8 Par4:8(1) ここもバンカーに泣く...4打打ってやっと出た(号泣
No 9 Par4:7(3) 4オンの時にチョロ Pは下りを失敗して返しPも失敗


後半は最悪...

暑くてしんどかったけど それより体力的な問題だと思う
だって足フラフラなんだもん(苦笑

どうしても力んでしまって全身ボロボロ

とにかく悪くてもダボがMAXと目標をたてて次回頑張りたいな


しかし今までの練習が久しぶりのコースで発揮できたのも確か
これは本当に嬉しい♪

馴染みのコースなので 距離はわからなくても飛距離が伸びているのは
確実にわかるので「よしっ!」とガッツボーズもだせた(笑


さぁ~てと...次回のためにまた練習しましょうかねぇ~



しかし暑かったなぁ...バイザーじゃダメだね 今度は帽子にしますわ

コメント
この記事へのコメント
は~い楽しんできましたぁ~♪

>あまり楽しいと思ってゴルフしたことないので...

そうですかぁ...それは残念
レッスンプロに唯一褒められたアタクシの
ポジティブゴルフ今度一緒に如何ですか?(笑

住まいは東京なんですよ
千葉のスカイウエイは アクセス時間が丁度よいのでよく利用してます
子供を送り出してから(8時)出て...10時スタートできるので楽なんです
コースはパブリックです...芸能人の方もたまにお見かけしますよ
先日は 石黒ケンさんが爽やかな笑顔でいらっしゃいました

今度の日曜コンペですか~ アタシまだ未経験なんです<コンペ

雨降らないといいですね!
楽しいゴルフになるよう祈っています(*^_^*)


2010/06/16(水) 10:38:52 | URL | Me⇒かずぴんサン #-[ 編集]
久しぶりのラウンド楽しまれてきたようですね。
私もゴルフしますが、あまり楽しいと思ってゴルフしたことないので
ちょっと羨ましいです。

ところでMeさんって千葉に住んでいるんですか?!(いまさら?)
いえ、千葉のゴルフ場なのでそうなのかと思ったんですが
そういえば箱根でニアミスしたこともあり、千葉に住んでいるとは限りませんね、失礼しました。
私は実家が千葉なのでよく千葉のゴルフ場は利用しますが、スカイウェイカントリークラブは初めて聞いたゴルフ場でした。パブリックじゃないのかな?

私も今週の日曜日に千葉のセントレジャーでゴルフコンペです。
梅雨に思いっきり入って雨女の私は雨覚悟です(笑)
2010/06/15(火) 18:26:03 | URL | かずぴん #-[ 編集]
バンカーはちょっと置いておいて...
ピッチングでもったいないチョロをたくさん
出してしまいました
やはり練習場みたいなわけにはいかないですねぇ
距離感とかいい方だとは思うのですが本番になるとダフリやトップがたぁ~くさん(苦笑

梅雨がきますね
ゴルファーにはいやな季節 ぶー(笑
2010/06/12(土) 11:39:18 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
まずまずの
結果じゃないですか!?
パーも2つあるし、ボギーも3っ。

ダブルスコアや+4を少し減らすこが出来たら二桁は間近ですよ。

私もバンカー下手ですね。それも下の固いバンカー!
2010/06/11(金) 14:33:44 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
