Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のお弁当





サーモンムニエル
キュウリとゴーヤの酢の物鰹節和え
エビチリ
鶏肉炒め
黒炒りゴマかけご飯

line02_07.gif

デジカメを修学旅行の娘に持っていかれ...
今日は携帯から更新です

しかし...画像が悪いなぁ(苦笑

ちょっと放置が続いておりました

何をやっていたかというと殆んどゴルフの練習です(笑

ダンナが腰を痛め...暇なものですから
「ちょっとお前ちゃんと練習しろ」と毎日練習場に連れ出され
体重移動と捻転を重点的に練習していました

腰の背中もバリバリです...

成果はというと...10球に一度位でキャリー170Yでるようになりました
150Yがやっとだったアタクシにはとても大きな成果です

んが...まだまだ安定感が無く課題が山です(苦笑

今日はダンナはやっとこさ仕事に行きましたので
ゴル連はお休み...少し身体を休めたいと思います

それにしてもアチコチ痛い...モーラステープ....足りませんわ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい...遅レスです(笑

修学旅行は...奈良・京都3泊の旅でした

筋肉痛だいじょうブイっ♪
いいカンジでブログサボりながら遊んでいます

日曜日は サッカーのママたちとカラオケでバカ騒ぎしてきました
声がイマイチ素にもどらず...アホ(笑

ダンナさま お家ご飯になるのねー
こりゃ大変だ...お互い頑張りまっしょい!
2010/06/08(火) 14:49:32 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
会長!放置プレーしすぎましたゴメンナサイっ

えっと...そうですね
カロリー高かったかもしれません デヘ♪

しかしエビチリは ノンオイル・オンシュガーなんです
海老はレンジでチンをして ローカロリーの手作りソースを使っています(笑

この週は 炭水化物を昼にしかとらなかったので
お腹に溜まる物を...とちょっと高カロリーになってしまいました
今週は 朝と昼ごはんで夜に抜いていますので
もう少し押さえ気味にしています

それにしても低カロリーで食品をたくさんとるのって料理たいへーん!(汗
2010/06/08(火) 14:45:54 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
修学旅行ですか、どちらへ?

携帯は焦点がなかなか合わせづらくて、
あと、焦点がちゃんとあっているかを確かめるのも大変で、
めんどうなんですよね。
upしてみた写真を確認して、アチャ~なんてことがよくあります。

そろそろ筋肉痛も治ったかしら?

私は今日から主人が家に帰ってきてご飯を食べるようになるので、
また本腰を入れて料理をしなくては...^^;
2010/06/06(日) 18:19:42 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
ちょっと質問!
とっても美味しそうです。

でも、Me先生!
ご飯は100gかもしれませんが、ちょっとカロリー高くないですか?
サーモンのムニエル、塩胡椒だけして、魚焼グリルで焼いたらサーモンの脂も落ちて、、、。
それにアトランティックサーモンって確か高カロリー!

きゅうりとゴーヤはいいですね!

エビチリ、旨そうだけど、チリソースって糖分が多いような、、、。

鶏と蕪の炒め煮、これは炒めないと仕方がないか(笑。

って余分なことを書いてしまい大変失礼いたしました。
2010/06/04(金) 15:52:41 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
早っ!

いつもありがとうございます
コレはダンナのダイエット弁当なので
惣菜が多いんです(笑
2010/06/04(金) 09:23:25 | URL | Me⇒うさぎぴょん♪さん #-[ 編集]
魚と野菜中心のお弁当(*^。^*)
海老も入って豪華です!
ポチ凸!
2010/06/04(金) 09:07:27 | URL | うさぎぴょん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
