Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一瞬 『ドキっ』
いつもより帰りが少し遅いムスコ

「あれぇ?」などと呑気にPCに向かっていたらドアホンが...

「はぁ~いお帰りー」と出ると「痛いぃぃぃ」とムスコの声
カメラがついているが背が低く顔が見えない

「はいはい。今開けるから」とロックをはずし玄関へ

するとムスコ 右目を手のひらで大きく抑え泣きながら帰って来た

「目が痛いぃぃ 痛いよぉぉぉ」(泣)





「目って(汗)...手を取って見せてご覧」といっても聞く耳もたず
痛さからか泣きじゃくってママも声が届かない

(うっなんか刺さってたらどうしよう。。。)

などとドキドキしながら家の中へ



「どれ手をとってごらん」と言っても痛い・痛いばかり


「んもぅ」と手を引っぺがしてみたら



みたらーーーーーーーっ!!























ryu.jpg

これ。。。




どうやらお友達との帰り道 ふざけていてレンガの道路で
つまずき転んだらしい



「んもぉ...ママびっくりしたよぉ」などと呟きながら消毒を...

「だって痛いんだもん...いっぱい痛いんだもん」ひっく


どうにか落ち着いたムスコ
ママのヒザの上から離れない(笑)


やれやれと消毒を始めたら....
するとまた「うぎゃーーーーっ!!痛いぃぃぃ」(叫&号泣)




暫くママのヒザの上から降りられない6歳児



男子たるものこれで良いのかっ




ま。。。。。良いわね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆コウちゃん
うんうん 甘えん坊さんだね(笑)
けど今はたーくさんハグハグしてあげたいわ
そのうち一緒に歩いても「並んで歩くな」ぐらい
言われちゃうんだろうから(ぶん殴るけど)

>傷、早く治りますように♪
ありがとさんでーーす。。。
で、ダイエットどう?(にやり)


☆ユーコさん
そうなんです!目が無事でよかったですよぉ
本人 転んで凹んでいましたが「目が大変な事にならんでよかったと思いな」と
言いましたら 自分で鏡を見つめながらなんだか
ブツブツ言っていましたよ(笑)

>お大事にしてくださ~い
ありがとうございます。。。
ユーコさんも色々大変なご様子...どうぞ頑張って下さいね♪
2005/05/13(金) 15:30:21 | URL | Me #-[ 編集]
可愛い~☆
怪我しちゃって大変だ(>_<)でもこの瞳が無事で良かったです。
お大事にしてくださ~い。。
2005/05/13(金) 14:36:49 | URL | ユーコ #-[ 編集]
あああ、痛そう(泣)。
男の子ってやっぱ甘えん坊さんなのかなー。
2号クンが話題のエントリーを読むたびに、
「あぁ何年後かにはウチの息子も・・・」と、
あんなことこんなこと想像しています。

傷、早く治りますように♪
2005/05/13(金) 10:40:33 | URL | コウ #-[ 編集]
☆sawakoサン
ツバつけますかっ!破傷風の注射って!それほど過激だったの?(笑)

やはり膝の上でしたかぁ~
ふかふかの椅子。。。ぶっ

今のうちですわなぁ...可愛いなんてチューできるの

☆プリシラさん
ななな長いんです...(笑)
学校で隣の席の子に「お前オンナみてーだな」って言われるんだって

さぁ...どんなんなるのやら トホホ
2005/05/13(金) 08:57:12 | URL | Me #-[ 編集]
まつ毛、長っっ!!!
(また、反応するところが違う)

かわいいなぁ、ボク *^^*
2005/05/13(金) 07:12:20 | URL | プリシラ #tQ725RIE[ 編集]
うわ~ん。泣。

大丈夫、そのうち慣れます。
そのうち、自分でツバつけて消毒?するようになります。
うちは、破傷風の予防注射に連れて行きました。うはは。

うちの愛煙家(コラ)は7歳までわたくしのひざの上でテレビ見ておりました。
母のふくよかな膝をふかふかの椅子だと思っていたらしいです。
2005/05/13(金) 01:17:54 | URL | sawako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
