Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
麻布十番で沖縄ランチ♪

人気ブログランキングへ
20100515a.jpg

ソーキそば&ジューシー(炊き込みご飯)セット \890


麻布十番商店街通りにある「しびらんか」で
ソーキそばランチを食べてきました

リニュしたんですねぇ...初めて食べてみました...

このセットは そば・炊き込みご飯・小鉢3種(ひじき煮・牛蒡サラダ・高菜)と
ボリュームがあって ご飯は玄米にすると大盛無料だそうです

ドリンクもついてこのお値段は 麻布十番価格としては
とてもリーズナブルでコストパフォーマンス◎ですね!!

土曜日でお弁当休みですが ランキング参加中です♪
お帰りの前に ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
いつも応援ありがとうございます...m(_ _)m



20100515b.jpg

ダンナが仕事だというので 送りがてら麻布十番ランチ

麻布十番もすっかり観光地として定着したんですねぇ
すっごい人でした...

地図片手にウロウロとか...親子連れでワイワイとか...

一昔前の土日なんて寂しいもんだったのにねぇ

それに...ちょっと歩かないと あっという間にお店が変わってる(苦笑

靴の修理屋さんが食べ物屋さんになってたり
リーズナブルで重宝していたパスタ屋が居酒屋になってたり

その中で やはり変わっていたのが今日行った「しびらんか」

麻布十番商店街通りにある沖縄料理のお店です
前も確か...沖縄っぽい感じでしたけどすっかりバージョンUPされ
雰囲気も前よりよくなっていたような(笑


夜のメニューは 見て来なかったのでわかりませんが
ランチはとてもお得な感じがしました

ワタシが食べたセットは そば・炊き込みご飯・小鉢3種(ひじき煮・牛蒡サラダ・高菜)と
ボリュームがあって ご飯は玄米にすると大盛無料
ドリンクもついてこのお値段は 麻布十番価格としては
とてもリーズナブルでコストパフォーマンス◎ですね!!

美味しかったですよ
焦がし玉ねぎが乗っていて...ラフテーもグ~♪

小鉢もちゃんと真面目に作ってます!って感じで
また来たいな...と思わせてくれるお店でした



そうだわぁ...十番ランチのカテゴリーでも増やしますかねぇ

お役に立つかしら(*^_^*)

今回のお店情報はコチラへ⇒http://r.gnavi.co.jp/g568000/

ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かしすぎます...(爆

今は 六本木と表参道はアタシもぜんっぜん知らないかも(-_-;)

ソーキ蕎麦はね...
醤油味のスープに 太めの麺と甘く軟らかく煮た骨付き肉が乗ってるの

うーん...是非一度食べてみて!(笑
2010/05/17(月) 09:54:05 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
アザブジュバ~ン♪(フランス語風に読んで~、って古っ!)

今までに2回しか行ったことがないざます。
六本木も表参道も
とりあえず片手で数えられるぐらいしか行ってないっ!
意外と田舎モノの私です。

ソーキそば、名前は聞くけど食べたことがないの。
どんな味?
2010/05/17(月) 07:16:49 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
はい...車でしたのでコーヒーでした(笑

ソーキ蕎麦美味しいですよねぇ!
アタシ大好きなんですっ

あぁ~沖縄行きたいなぁ~♪
2010/05/16(日) 10:55:32 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
おやおや!
珈琲ですか???
オリオンビールかな?って思いますが!
車を運転してたのですね!

ソーキ蕎麦、食べたい!
2010/05/15(土) 16:18:48 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
