Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お祭りのあと...

人気ブログランキングへ
20100504_convert_20100504122048.jpg

たった今...義妹母子が帰っていきました...

家族が一度に7人になり
食べても・笑っても・移動してもぜ~んぶ大騒ぎ(笑

とくに3歳の下の姪は 人気独りどり

周りの大人が一喜一憂するのをちゃんとわかっていて
好きは好き...嫌は嫌と自由奔放に立ち回る(笑

普段クールな ウチのムスメもタジタジで
かなり大事にしているぬいぐるみをどんなに乱暴にされても
苦笑いしながら後を着いてまわっているし

ダンナときたら...もう「じぃじ」目線で
「おいおいまたかよ」と言いながらエンドレスに続くお遊びに付き合っていた


そんなお祭りのようなひと時も終り
今PCの「うぃーん」という音しかしない家の中

なんだかお祭りのあとのような静けさと寂しさ...

さぁて...「つぶやき」でもしましょうかね(*^_^*)

GWで弁当お休みですがランキング参加中です♪
お帰りの前に ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
いつも応援ありがとうございますっ...m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい...疲れました(笑

お隣さまもきっと楽しい余韻と安堵な思いをお持ちでしょうね

>「ばぁば」じゃなくて「おおばぁば」って貫禄でしょうか!?(笑

あはははっ!!

HARUサマ...月夜の晩ばかりではありませんよ
お気をつけあそばして...♪ホホホホホ(-.-)
2010/05/05(水) 10:05:23 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
>年が近ければ近いほど苦手らしい...

同じですよっ!
ウチのムスメもよくそう言います(笑
なんでなんだろう...面倒くさいのかなぁ

3歳の姪をみていて...昔を思い出しながら
自分の老いを再確認しちゃったみたいな
なんだか複雑なカンジでしたヨ(苦笑

ねぇ...ホントに可愛かったねぇ(遠い目
2010/05/05(水) 10:02:11 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
宴のあと!
大変お疲れ様でした。

いま、うちの隣の家も、次男が夫婦と2歳位の女の子と帰ってきています。
大変賑やかですが、明日彼らが帰ったらお隣のご夫妻は、ある意味、ホッとされるのでしょうね。

旦那君を「じぃじ」って目線で見ているMeさんは、
「ばぁば」じゃなくて「おおばぁば」って貫禄でしょうか!?(笑
2010/05/04(火) 19:12:15 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
し~んとした家の中、分かる気がする。
冷蔵庫の音とか響くんだよね。

ウチの娘、小さい子は許容範囲なんだって。
年が近ければ近いほど苦手らしい。

うちの主人も、知らない赤ちゃんに
赤ちゃん言葉で話しかけてました...娘が驚いてたよ^^;

小さい子には癒されちゃうよね。
今はうちの子も大きくなっちゃったけど、
昔は無条件に可愛かった...
2010/05/04(火) 14:54:24 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
