Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アレもコレも欲しいんだけど

人気ブログランキングへ
20100429golf_convert_20100429152720.jpg

TOURSTAGE V-iQ...藍ちゃんモデルの2代目です

古のDヘッドになっていますね 小さいです(苦笑

先日ゴルフクリニックで 最新のを試打してみてヘッドの大きさにびっくり!
大きいですよねぇ...タイミングが合わなくてスライスばかりでした(笑


さて...現役のこのセット
お下がりで貰ったまま買い足しをしていません

欲しいモノを書き出すとキリがないのですが
UTも増やしたし...5Iも欲しいです

先日のクリニックの人が
アイアンは安定していますからそのままでDとFWを...」
なんて言っていました...んがっ!先立つものがありません

さてさて...何から足していこうかなぁ

去年よりちょっとだけ感触がよくなってきたので欲が出てきました(悩

ランキング参加中です♪
お帰りの前に ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
今朝...岡山の「平翠軒」というお店が紹介されていて
行きたぁ~いと盛り上がっていたトコです

ドライバーみたいのが沢山あっても
使いこなせなくて困ってます

つーか...ドライバーみたいのって...バンバンさんラブリィ♪(笑
2010/05/01(土) 09:36:09 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
いいなぁ。。。
ドライバーみたいなのがいっぱいあって。。。

2010/04/30(金) 22:18:41 | URL | バンバン #-[ 編集]
アチラコチラを覗いていたらなんだか頭デッカチになっちゃって
いったい何が欲しいの?アタシ...みたいなカンジです(笑

色々入ってますが...FW9なんて新品のまま!
7・8Iなんて極最近ですよ使うようになったの

うーん...悩みますぅ
2010/04/30(金) 17:44:45 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
なるほどぉ~...相性もあるんですねぇ>アイアン

アタシはアイアンの方が安定していて
飛びませんがほぼ真っ直ぐなんです
だから余計に欲が出てきちゃって...(笑

デカヘッド...最近のは本当に大きいくてビックリ!
また今度試打してみよっかなぁ~~~(*^_^*)
2010/04/30(金) 17:42:25 | URL | Me⇒まりサン #-[ 編集]
コメありがとうございます♪

こちらこそヨロシクお願いしまぁ~す
またお邪魔しますねっ(*^_^*)
2010/04/30(金) 17:39:33 | URL | Me⇒ユウコさん #-[ 編集]
えへへ...アップにするとDもIも結構傷凄いです(笑

よく皆さん5Iとかのお話してるじゃないですか
あれってどうなんだろうとか思ってたんですけど

もう暫くはコレで行きましょうかねぇ
2010/04/30(金) 17:38:14 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
私の今のクラブセッティングは5~9I、PW、60度、パターです^^
それに比べれば十分なセッティングですよ~♪
でも、クラブって気になりますよね~☆
まずは何から仲間入りされるんでしょうか(^^)
2010/04/30(金) 13:38:01 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
こんばんは~。
私は5番アイアンなんて打てません。
昔のセットは5番も入ってましたが
前回は6番から、今回は7番からにしました。
ロングアイアン苦手なんですよ~。
ドライバーはデカヘッド、最初はとまどったけど、なれたら楽ですよ♪
2010/04/29(木) 22:24:44 | URL | まり #-[ 編集]
あし@から応援して頂いた島津ユウコと申します☆

応援クリックさせて頂きました!

今後もよろしくです♪
2010/04/29(木) 20:09:30 | URL | ユウコ #-[ 編集]
先ず、感心!
綺麗ですねぇ~ !!!    クラブセット(笑
私のアイアンなどは去年の夏前に買ったとこなのに傷だらけ!

十分な構成ではないですか!
私の場合は、PとSの間にAは不可欠ですが。
アイアンも7Iがキッチリ打てれば十分と思いますよ。
2010/04/29(木) 19:33:45 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
