Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の学弁♪焼き鮭があまったら
人気ブログランキングへ
20100426ben1_convert_20100426090230.jpg

今日の学弁焼きまぜご飯弁当

iop_hanap_2.gif
焼きまぜご飯
焼き・入り玉子・炒り白ごま・キュウリ)
ウインナー炒め
茹で玉子
フルーツトマト・キュウリ
iop_hanap_2.gif

昨日焼いたが余っていたので今日はまぜご飯にしてみました♪
炒り玉子は前の晩に作って置いたので骨を丁寧に抜いた
混ぜるだけの簡単まぜご飯です(*^_^*)

実は...鮭とご飯はアタシが大好きな組み合わせでして...
おにぎりやおこわも鮭が多いなぁ


ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


20100426ben2_convert_20100426090314.jpg

パパ弁は...ムスメのお弁当に入れた物を残りで足りなかったので
これまた前の晩の夕飯で焼いた肉の残りを焼肉にしました

20100426ben3_convert_20100426090410.jpg


さぁ...今日はこれからムスコの学校です
ダブルで役員を引き受けているので今年は大変だぁ

昼寝できないぢゃん


ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
>さけ・・・と入力すると、酒が一番に出てきました。
なぜ???

あははははっ!!集え!酒飲みっ(爆

うちのPCもそうです...「さけ」と入れるといつも「酒」がでます
不思議だ

やはり酒...じゃなくて鮭には海苔なんですね
次回は 海苔を使ってみよぉ~♪
2010/04/27(火) 08:34:47 | URL | Me⇒Keiさん #-[ 編集]
お弁当はお腹が一杯になる!がまず大事だからね
いいと思うよ冷凍食だって♪

だ~りんとデート楽しそうだったねぇ
映画かぁ...

アタシ絶対ダンナと行くのいやだわっ!!
2010/04/27(火) 08:30:53 | URL | Me⇒るんちゃん #-[ 編集]
うちのも酒…じゃなくて、鮭好きだわ~。

今度混ぜ混ぜしてみよう。
うちはごはんの上にノリ敷いて、
その上に鮭をほぐして散らしてます。

さけ・・・と入力すると、酒が一番に出てきました。
なぜ???

2010/04/26(月) 23:30:08 | URL | Kei #-[ 編集]
ダブルで役員やってるんだぁ~??
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
素敵ぃーーー♪
るんも酒じゃなく鮭好きです(笑)
ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!
どっちも好きですよん。
美味しそうなお弁当になりましたね。るんのお弁当は冷凍食品の期限切れ寸前のを チンしてチンしてチンして 持ってけぇーー♪
が 今日の弁当でした。
(o_ _)oドテッ!
また 映画デート(本日も)行ってきました。
о(ж>▽<)y ☆
2010/04/26(月) 23:04:07 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
今日も命の水を呑んでいるかね...友よっ(笑

スタミナつけてどうするって...
そら沢山働いてもらわんと

あーんなこととか こーんなことする暇あったら

お働きなさいっ!びしっばしっ!
2010/04/26(月) 20:50:39 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
コメありがとうございます♪

ムスメは...褒めてくれません>お弁当
クラスの男子が「オマエのかーちゃんすげぇな」と言ってくれているのが
救いです(笑

花は...そうです!キュウリですっ
2010/04/26(月) 20:48:17 | URL | Me⇒まりサン #-[ 編集]
海苔としょうがですね...メモメモ♪

ダンナ弁当...失敗したかしらん
スタミナつくとシツコイから困っちゃう

って...何言わせるんですか(笑

PTA...はい。ありがとうございます
出すぎず・引きすぎず まぁ年の功で適度に頑張ります♪
2010/04/26(月) 20:46:23 | URL | Me⇒HAUR翁さん #-[ 編集]
うほっ♪
キュウリの型抜き、春らしくてナイスだね~♪

そして…HARU翁さんのコメ。
旦那様にそんなにスタミナつけて、、、。 ニヤニヤ で笑っちゃったよ~!
2010/04/26(月) 16:44:38 | URL | TとK #-[ 編集]
かわいい~♪
なんてかわいいお弁当かしら。
娘さん、自慢でしょうね☆
桜の花びらはきゅうりですか?
おしゃれですね♪
2010/04/26(月) 15:09:20 | URL | まり #-[ 編集]
非常に
綺麗なお弁当ですね。
これで刻み海苔と紅生姜が乗っていれば、さらに言うことなし!
あっ海苔はご飯の真ん中に敷いてもいいかもしれません。

旦那様のお弁当も超豪華焼肉・鮭弁!
旦那様にそんなにスタミナつけて、、、。 ニヤニヤ

PTA、頑張って来てください!
2010/04/26(月) 14:21:56 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
あん♪褒められちゃった(笑

キュウリは入れるつもりはなかったの
ですが朝とても良いお天気だったから
なんとなく...♪

ピックですが お弁当用のお箸とかフォークって
いがいと滑るんですよね>油もの
ピックだと食べやすいかなぁ~って(*^_^*)
2010/04/26(月) 11:42:03 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
いやん♪
なんてかわいらしいお弁当なの~☆
鮭まぜご飯とってもおいしそう!!!
そして色合いが素敵^^
音符のピックもかわいいですね☆
こういう一工夫がうれしいんですよね
2010/04/26(月) 10:32:50 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
