Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
韓国料理「キンパブ」まいう~♪
人気ブログランキングへ
20100424lun1_convert_20100424141943.jpg

チェゴヤの「キンパブセット」800円
韓国の海苔巻きにキムチ餃子のスープが付き


キンパブって美味しいですよねぇ~

韓国の家庭料理のひとつ...ですか?
かく家々で巻くものが違うのでしょうか
これお弁当にもいいですねぇ
ちょっと来週トライしてみよーっと


20100424lun3_convert_20100424142300.jpg

ちなみに今日は2人で行ったのでもうひとつはコレ
ユッケジャン 800円 韓国風辛口スープ

アタシには...ちょっと甘すぎかなぁ
辛さは十分ありますが ちょっと飽きちゃうかも(苦笑

ご飯をクッパ・うどん・ラーメンに変更可だそうです

ランキング参加中です♪
アナタのポチっが明日の活力源ですっ!ありがとう!(*^_^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
コメント
この記事へのコメント
家庭料理でうもんねぇ...
日本の具材と違ってお手軽なカンジでいいですよね
って...作らないけど(笑

辛いもの...うーんどうでしょう
一度「蒙古たんめん中本」の北極を一緒に食べに行きましょう!
知ってる?
2010/04/25(日) 10:45:40 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
ここのはに本字向けに味付けしてるのか少しお酢が入っていて美味しいです♪

そうそう...食べているときに
「HARUサマならきっとダメだろうなぁ」って思ったの

やっぱりぃ~(笑
2010/04/25(日) 10:42:01 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
本場のキムチ...一度お土産で食べたくらいでよくわからないのですが

脳みそ動くぐらい辛かった記憶が(笑

2010/04/25(日) 10:39:59 | URL | Me⇒no nameさん #-[ 編集]
娘のお友達の家でキンパブをご馳走になりました。
魚肉ソーセージと、巻いた後の乗りに薄く塗るごま油がポイントだなって思いました。
手にごま油を取って薄く広げてから海苔巻きに薄ーく塗っていました。

私はユッケジャンはうどんで食べることが多いですよ。
大好きです♪

でも、Meさんは私よりも辛いものに強いのね。
2010/04/25(日) 00:43:23 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
韓国巻寿司!
キンパブって全く知らなかったので、ググッて見たら
Me-styleが8番目ぐらいに出てきました。
でも私は酢飯の方が好きかも!

ユッケジャン私も甘味が強いのは苦手です。
キムチも、、、。
2010/04/24(土) 22:35:55 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
こんばんは
おいしいそうですね、

韓国本場キムチは すっぱくて すこし苦手ですね、
2010/04/24(土) 21:36:44 | URL | No name #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
