Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の学弁♪魚に肉だ!どうだっ!

人気ブログランキングへ
20100421ben1_convert_20100421210037.jpg

今日の学弁「春きゃべつたっぷり揚げぎょうざ&みそ煮弁当

iop_hanap_2.gif
きゃべつたっぷり揚げ餃子
みそ煮
野菜炒め
みず菜・ピーマン・赤ピーマン)
うずらの玉子
5色ふりかけご飯
iop_hanap_2.gif

昨日のの残りを 今日はみそ煮で入れてみました

ぬふふっ...魚だ肉だ!どうだっ...なんて
ちょっと今日は手抜きすぎかも(笑

ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


20100421ben2_convert_20100421210153.jpg

野菜炒めは...塩・黒胡椒・ガーリックパウダーで味付けました

うずらの玉子は 切ってピックを刺しただけですぅ



今日は学校の役員会やらゴルフの練習やらをこなし(?)
夕飯を作って...今やっとこさコーヒーを飲む時間ができました(苦笑

なーんかあっちもこっちも中途半端なカンジで
今日はちょっとストレス溜まりぎみです

こんな日はさっさと化粧を落として寝ちまいやしょう



酒も呑めないしね ちっ(笑

ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
コメント
この記事へのコメント
えっと...アタシのは平日休肝日を遂行中(笑

ほら...孫の顔もみたいしサっ ぷぷぷっ
2010/04/22(木) 22:33:12 | URL | Me⇒るんちゃん #-[ 編集]
禁酒=楽しい酒は飲む
Meちゃんも禁酒してるの??
るんはブログで禁酒って書いてるけど・・・・。
半端な量じゃなかったのよぉーーー♪
酒の量 だから まぁー何??
ほんの少しでも 禁酒と同じ?

なわけーーーないだろう??
(笑)

なんだけどぉーー♪

少しくらいなら良いんじゃない?

ストレスたまるわよん。

休肝日なんてとった事なかったしね。ナースなのに何やってるんだぁ~??って感じ。自己管理できず
とほほって感じ。

お疲れ様!!役員会&ゴルフ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/04/22(木) 18:39:21 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
>ストイックに平日禁酒を守るだけでなく柔軟に!

すすすすスマセンっ
実は火曜日に呑んじゃってます ごめんなちゃい(爆

ブランデーいいなぁ
大好きだったのに...もう何年も呑んでいません
今度お奨め教えてくださいまセ

HARUサマは本当に鯖がお好きなんですねぇ
美味しい〆鯖とかでいつか一杯やりましょうね~
2010/04/22(木) 10:34:05 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
そういう時こそ
夕食後の落ち着いた時にブランデーなんかがいいですよ。
ストイックに平日禁酒を守るだけでなく柔軟に!

私、2日続けて、いや2食続けて鯖でも文句は全くありません!(笑
2010/04/22(木) 04:27:12 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
