Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ストレス満タン!【動画】
人気ブログランキングへ


ゴルフスクールも2クール(週1で4ヶ月)通い
球にも勢いが出てきて「フワフラボール」がなくなったのはいいんだけど

飛ばない...身体の前でちゃんと打てない(泣


手が遅かったり...左腰が逃げたり...頭だけ残っていて
身体がいっちゃってスライスになったり(泣

アドバイスも頭で理解できていると思うんだけどなぁ
身体がなぁ...ちゃんと素直に聞けてないのかなぁ


体重も左にうまく乗せられないんです
飛ばないストレスMAX!
Dでキャリー155~160Yですよ...いやんなっちゃう


はぁ...すっごいストレスが溜まった打ちっぱなしでした

ひさびさかも...つまんない(ぽそっ

土曜日で弁当お休みですが
ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
コメント
この記事へのコメント
冬のゴルフは気合が入りますもんねぇ
アタシも寒いのは苦手です...ぶるっ

スイング...ありがとうございます
力みがない分 力がないとも言われ
打ってからの「しゅっ」がなくてダメダメだと言われてます

飛距離=肥る
そそそそれは...アタシもうすでにクリアしてるかもっ(爆
2010/04/19(月) 09:47:16 | URL | Me⇒himekoサン #-[ 編集]
ゴルフなんてやらないのにコメありがとうねー♪

イマイチ上達しないのが今悩みなの
んまっ!頑張りまっスル(*^_^*)
2010/04/19(月) 09:43:40 | URL | Me⇒るんちゃん #-[ 編集]
こんばんは~♪
レッスン・練習がんばってますね!!
私は寒くてこの冬は、ほんとさぼりまくりです^^;
夏にはだいぶよくなったのにこの冬で
初心者に戻っちゃったみたい(笑)

きれいなスイングしてますね!!
力みがなくて。
でもアウトサイドインの悩み一緒です。
うちでは、飛距離伸ばすのに(韓国の強い女子プロ並みに)太れば飛ぶよ!!って言われてます(爆)
体型をとるか、飛距離をとるか…(*≧m≦*)ププッ
2010/04/18(日) 21:43:19 | URL | himeko #-[ 編集]
(≧∇≦)ブァッハハ!
動画見ていて
へぇーーー♪
そうやって打つんだぁ~~♪
w(゜o゜)w オォー
飛ぶじゃん!!
すげーーーっ!って思っていたら・・・

記事読めば あらら ダメなんだぁーー♪
やったことない人にとっては 素晴らしい。ナイスショットって言うけどね。ダメなんだね。
( ̄ ̄ー ̄)vファイト
2010/04/18(日) 19:14:48 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
まりすわぁ~~~んっ!コメありがとうございますぅ

飛距離...やっぱ欲張りすぎでしょうかねぇ
リズムがなかなかあわなくて苦戦しています(苦笑

2010/04/17(土) 18:23:46 | URL | Me⇒まりサン #-[ 編集]
そそそーですか?>飛距離
欲張りすぎでしょうか(笑

>アウトサイドイン→アウトに入って...

すごぉい...そうですぅ この日ダンナに注意されました
2打目はスライスでした というかほとんどそーです(汗

損していると見られる所を直せたらもうちょっと飛ぶのかな

頑張りまっスル!ありがとうございました♪
2010/04/17(土) 18:21:35 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
走ってるとか...軌道とか...
ぜんっぜんわかんないアタクシ(汗
凄いなぁ...なんだわかるのぉ~?

ゴル5の人 商売っけがないんだかなんだか(爆
行けるんならいってますがなってカンジですよね
で、結局何もゲットしないで帰ってきたの?
出かけ損? ありゃりゃ?
2010/04/17(土) 18:17:42 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
ダンナ@撮影

同じ趣味ないと老後困るから...
だってぇ ちびのんとかいないし ぽそっ
2010/04/17(土) 18:14:24 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
ゴルフバーって行ってみたいんですけど
まだデビュ~していないんです
楽しそうですよね~

ゴルフ...難しいですね
未だによくわかりませんが楽しんでいます♪

応援ポチありがとう!うれすぃ~(*^_^*)
2010/04/17(土) 18:12:18 | URL | Me⇒CH3COOHさん #-[ 編集]
こんにちは~。こちらには初コメです。
私には、力まずきれいなスイングに見えますが・・・

飛距離は、私もそんなもんです。
もうちょっと飛んでくれたらって
思うけど、何年やっても変わりません(^_^;)
2010/04/17(土) 16:16:10 | URL | まり #-[ 編集]
それだけ!
飛べば十分ですよ。私とトントンじゃないですか。

それにフォームもきれいだし!
スイングのことを人にコメントできるほど上手くないのにコメントすると、
1.サンダーソニアさんのフォームと似てますね。
2.ちょっとアウトサイドイン→アウトに入って
 腕と腰がバラバラになって捻転力を
 損なっていると感じました。
 特に2打目、2打目はスライス?

でも、いい感じだからそのまま練習すれば、
ずっとよくなりますよ。
2010/04/17(土) 14:58:37 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
とってもスムーズできれいなスイングですね~☆
やっぱりちゃんとクラブが走ってる♪
でもって軌道もしっかりしてますね^^
動画を見る限りではちゃんとボールを正面で打ててる感じがしますけどね!!!
私は昨日練習に行って大きな課題が見つかったので、一旦スイングを崩してやり直すことにしました!!!
なので、ゴルフ5に行って練習器具買おうと思って店員さんに相談したら、本気で直したいならプロのレッスン受けた方がいいって言うんですよ~(  ̄っ ̄)
レッスン受けるお金がないから練習器具探しに行ったのに・・・
2010/04/17(土) 14:01:02 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
撮影者は
旦那さんか指導者の方?
夫婦で同じ趣味があるだけでも羨ましいわぁ~!
2010/04/17(土) 13:58:59 | URL | TとK #-[ 編集]
こんにちは^^
ゴルフって本当に難しいですよね!
結構前に友人に連れられ歌舞伎町のゴルフバーに行ったのですが
まともにスイングする事の何と難しい事よ(泣)
応援p!
2010/04/17(土) 13:42:27 | URL | CH3COOH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
