Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポークチャップどーん!丼
人気ブログランキングへ
20100416ben1_convert_20100416095856_20100416103201.jpg


今日の学弁「豚コマのポークチャップ

iop_hanap_2.gif
豚コマのポークチャップ
玉ねぎ・インゲン)
ポテトフライ
ゆで卵
プチトマト
サラダ菜
iop_hanap_2.gif


プチトマトに刺しているピック可愛いですよねぇ~
今日は さくらんぼ風にしてみました(*^_^*)
20100416ben2_convert_20100416095957.jpg


やっとこさ...金曜日
ぐうたら母には一週間の弁当作りは長い!!(笑

今日は ムスメが喜んでくれそうな物ばかりを入れました


ウソです

ほんっとーに!冷蔵庫にコレしかなかったんですっ
なのでポークチャップも豚コマです ぷぷぷっ

ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
今週も応援ありがとうございました...m(_ _)m



百貨店でやる「物産展」...いかれますか?


アタクシ...大好きです


北は北海道...南は九州・沖縄と ちょっとそこまでと行かれない所の
美味しいものが一箇所でゲットできるという楽しいお祭りのようなものですね

都内だけですけど物産展をちょっとググってみました♪


4/14~20 第15回大九州物産展 松坂屋上野店

4/21~26 第9回大九州展 高島屋日本橋店

4/22~5/5 第9回全国味の逸品会 西武池袋店

4/22~5/5 初夏の大北海道展 東武池袋店

4/28~5/5 味と技の浪漫紀行 福岡・長崎の物産展 小田急新宿店


結構アチラコチラでマメにやっているんですねぇ!

TVでやっている舞台裏なんてみちゃうと
期待度MAXで買いに行ってしまいますね

今気になるのはぁ...大九州展ですかねぇ...
美味しいめんたいことか欲しいなぁ

あぁ...でも初夏の大北海道展もきになるなぁ


そうだわ...地酒もチェックしなくちゃだわ♪

皆さんなら何買いますぅ~(*^_^*)


ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
金曜日は最高さぁ~お疲れアタシ!さぁ呑むぞっ

コメント
この記事へのコメント
あらら...土曜日も弁当作りあるんですかっ!
お疲れ様でしたm(_ _)m

池袋のはぁ...大北海道でしたっけ?
おお...アタシも出没しちゃおうかしらん♪

えぞあわび海鮮贅沢三昧もいいし
香ばしブリュレ北海道フロマージュドームも美味しそうだねぇ!
2010/04/18(日) 16:57:02 | URL | Me⇒keiさん #-[ 編集]
私は金曜の夜はどよ~んとしてます。
土曜はチビ娘がお弁当なんで…(泣)


私も物産展は大好き♪
4/22~に池袋西口・東口ツアー
しちゃおうかな~(笑)
2010/04/18(日) 11:00:37 | URL | Kei #-[ 編集]
ありがとうございますぅ...♪
ムスメも「食べ応えがあった」と笑っていました

毎回はムリだけど...お弁当箱を開けて
「わぁ~♪」って思ってもらえるお弁当を心がけてまーす

って書くと聞こえはいいんだけど
真実は...マンネリ脱出のためにゲットしたグッズです でへへ(笑
2010/04/17(土) 11:49:32 | URL | Me⇒はなひこ玉さん #-[ 編集]
うわ~
ポークチャップだ~♪
しかも丼だなんて!ガッツリ食べたいです~
サクランボ風にピックを使ったり
↓↓のお弁当のパンダの登場など
Meさんの手作り弁当は美味しそうなだけじゃなく楽しいお弁当ですね~
お子さん達喜びそう~♪
2010/04/17(土) 11:39:05 | URL | はなひこ玉 #7U3XH/O2[ 編集]
ありがとうごっざいまーす!(笑
いえいえ...我が家も晩御飯詰めはかわりません ぶひっ

本当に...金曜日は「ほっ」とします
ほんとにやったーーーっ!ですよねっ(*^_^*)
2010/04/16(金) 21:41:41 | URL | Me⇒かずぴんサン #-[ 編集]
1週間、お弁当作り、お疲れさまでしたぁ~
私なんて夕食の残りを詰めるだけなのに
お弁当を作らなくてすむ金曜日と土曜日の夜が
大好きです(^^)
今日は金曜日、やったー!!
2010/04/16(金) 18:33:04 | URL | かずぴん #-[ 編集]
あ。お腹を鳴らしてくれる人がまたひとり(笑

応援ポチありがとう!嬉しいです
写真きれい? それも嬉しい♪

あぁ...これで来週も頑張れるぅ~
2010/04/16(金) 17:10:51 | URL | Me⇒はに丸さん #-[ 編集]
>粉山椒と一味を掛けてガツガツどか食い!

本当に辛い物お好きですねぇ!
HARUサマとは絶対好みがあうから
お食事しても楽しそう(笑

物産展て...そんな怪しげなのもあるんですか
知りませんでした
そんな業者いれちゃう百貨店もどーよってカンジですねぇ
気をつけますね うんうん
2010/04/16(金) 17:08:42 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
初めましてコメありがとうございます!

応援ポチもサンクスです
ジョギングは愛せませんが お酒大好きです
どーぞお友達になってください(笑

また来てくださいね!
2010/04/16(金) 17:05:07 | URL | Me⇒CH3COOHさん #-[ 編集]
パクパクムシャムシャ系!美味しそう!
写真がいつも綺麗でお腹が鳴ります。^^*
応援連打w
2010/04/16(金) 17:01:42 | URL | はに丸 #-[ 編集]
あらやだっ...キレイだなんて...え゛?言ってない?(爆

応援ポチありがとう!
また来週頑張れるわぁ~♪

物産展そっちにない?
そうかぁ...あっても人を掻き分けて買い物するわけで

マダムには似合わないわよっ ぷぷぷっ♪
2010/04/16(金) 17:00:44 | URL | Me⇒るんちゃん #-[ 編集]
可愛いよねぇ~>さくらんぼピック♪
ホント女の子のお弁当は作っていてたのすぃ(笑

物産展...もちろんカニ食べたい!イクラ食べたい!
お腹いーーーっぱい食べたい(爆

佐世保バーガーも食べたい...
はぁ...困った←アホ
2010/04/16(金) 16:54:58 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
ど~ん、丼!
労働者(失業者)のおっちゃん(私)好み!
粉山椒と一味を掛けてガツガツどか食い!

東京では減ったかもしれませんが、
地元業者が多い物産展もありますのでご用心!
2010/04/16(金) 15:55:20 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
はじめまして^^
ポークチャップ丼、ボリューム満点で美味しそうですね!
豚こまって使い勝手良くて本当に便利ですよね~応援pです!
2010/04/16(金) 14:34:01 | URL | CH3COOH #-[ 編集]
にゃははっ!
優しいMeちゃん
てぃーす(/ ̄ω ̄)(/ ̄ω ̄)

本当にかわいらしいお弁当作ってらっしゃる(笑)
応援ぼちんと絶対プッシュです。
物産展 行きたいぃーーー♪
こちらの方ではやってないかもかもですね。
いや 家に閉じこもってるから知らないだけかも?(苦笑)
あたしもぐだぐだ言ってないでまじめに主婦しようっと!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
2010/04/16(金) 13:50:32 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
可愛い~~~~~♪
プチトマトがさくらんぼに変身したみたいだね!
女の子のお弁当は楽しいな~♪

今朝テレビで北海道と九州の物産展が東京で開催されてるのを見たよ~!
それ見ながら『Meちゃんならどっちの食べ物買うのかな~』って思ってた。
私は絶対 佐世保バーガー買いたいけどね。
2010/04/16(金) 13:20:03 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
