Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
焼き鳥とイカのイタリアン焼き弁当
人気ブログランキングへ
20100415ben_convert_20100415093142.jpg

今日の学弁焼き鳥とイカイタリアン焼き弁当

iop_hanap_2.gif
焼き
イカイタリアン焼き
ホタテとニラのたらマヨ和え
プチトマト
5色ふりかけご飯
iop_hanap_2.gif

☆チン♪でOK!ホタテとニラのたらマヨ和え☆
ニラを適度な大きさにカットして1分ほどチンをしたら
たらこを和え...粗熱が取れたらマヨ
ボイルホタテを合わせて出来上がり♪

20100415ben1_convert_20100415093245.jpg


今日はダンナ弁も~...久しぶりだわ(笑

20100415ben2_convert_20100415093326.jpg
こちらは「焼肉(玉ねぎしめじ)」です

ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
いつも応援ありがとうございますっm(_ _)m


うちのダンナさんは人のモチベーション下げるのが世界一


いつもの事ですけど


愚痴らせていただいていいですかっ!!




昨日...エステのお試しに行ってきたんです


そのエステは 独りでやっている小さなサロン

北海道の函館と東京を行き来するやりてのエスティシャン♪
その方とは14年ぶりの再会で...嬉しいやらなんやらで

「Meちゃんパックするから少しお口を閉じて(笑」と
言われるくらい楽しい昔話に花を咲かせ...

「今日はぷるっぷるっのスベッスベッにしてあげるわよぉ」と
念入りなお手入れをしてもらい...

「年齢的にこんなお手入れをね♪」と
色々アドバイスをしてもらい帰りにさっそくアイテムを買って帰り...


いやぁ~ん♪肌のトーンが一段明るくなってるぅ~と
足取り軽やかに家事をこなしていたアタクシ


だったんですけどっ!


「ねぇ~たまには触らせてあげるぅ ほらぁスベスベのモチモチぃ♪」と
貴重な奥様の生頬を触らせて上げているのに うちのダンナは



「へぇ...ホントだ...けど今日だけでしょ?」







この一言で...アタクシ気分は急降下

「なんだよ...なんでそんな不機嫌になるかな」

「じゃぁ...なんて言えばいいんだよ」




だーかーらーぁ。。。。



もういいわ...アンタに話を振ったアタシがバカだったのよ

なんだかローションのパッティングにも力が入らない
今日の雨はアタシの涙よ ヨヨヨヨヨ(T_T)

ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
コメント
この記事へのコメント
ふふふ...今度膝を交えて火曜サスペンスドラマ真っ青な
Me家の過去を今度ゆっくりお話しましょう
2010/04/16(金) 11:01:17 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
「今日だけでしょ?」の次の日がこのお弁当だったのですが...

「オマエ弁当作るの上手いよな」

フォローのつもりでしょうが...遅し

>彼は、何で「今日だけ」と思ったのでしょうか???

カレは信じていないのでしょうね
いくらお金を使ってもそれは「偽者(まやかし)」だと思っていると思います

わからないではありませんが...
けどねぇと思うアタクシは我がままですかぁ?(泣

いつかゴルフをご一緒するまで磨いておきますので
その時は「ぷるぷるスベスベ」だねぇって褒めてください!(爆
2010/04/16(金) 10:55:24 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
ありがとうございます(笑

いつもワンパターンなお弁当です(照

朝の早起き...確かに
週末は本当に楽しみです
明日を気にせず呑めるから にょほほっ(*^_^*)
2010/04/16(金) 10:49:20 | URL | Me⇒ひめこサン #-[ 編集]
雨はアタクシのせいかも知れませんが
寒いのは知りません(爆

きっと...この空の下
我が家のような さむぅ~い風が吹いている所があったのでしょう

こらそんサンも一週間お疲れ様でした
学弁...来週もふぁいとー♪
2010/04/16(金) 10:47:02 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
喧嘩売ってるつもりはないんですこの人
いわゆる「天然ちゃん」です(苦笑

だぁ~れにでもこうなので引きます
子供褒めるときも必ず何かオマケが付きます
「だけど...」
良かったね♪の一言でいいんだと言聞かせても憶えません アホです

るんちゃぁ~ん!宅急便で送るからお尻ペンペンしてやって!(爆
2010/04/16(金) 10:44:28 | URL | Me⇒るんちゃん #-[ 編集]
「良かったね」の一言がいえない人なんです
なんでもそーです...ポジティブ欠落しているんです

二度とあの人には この手の話はふらない!と
心に誓っても忘れちゃうアタシもバカです...はぁ(溜息

>Meさんはずっとおきれいだからそのきれいさが...

ありがとうございます 姫は本当にやさすぃ(笑
2010/04/16(金) 10:41:02 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
一言!

なんやかんやでも

ラブラブや~~~ん 

(`-д・)『+』┳-━┴ ドギュ――-----…‥ ン
2010/04/16(金) 05:18:47 | URL | バンバン #-[ 編集]
おやまぁ!
折角、焼肉・イカのイタリアン焼・ホタテとニラのたらマヨにプチトマトまで
入ったとても美味しいお弁当、作ってあげているのに!

でも、よく思いつきますね!
「けど今日だけでしょ?」って。
どんな状況でどんな発想をするとそのセリフが出てくるのかが全く分かりません。
彼は、何で「今日だけ」と思ったのでしょうか???
2010/04/16(金) 04:27:11 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
いつ見てもお洒落で美味しそうなお弁当ばかり(*^_^*)

ムスコが大学入ってからお弁当に縁がなくなって自分のお弁当も作らなくなったけど・・・
こんな素敵なお弁当が作れたら・・・


あっ・・・その前に
早起きしないと作ってる時間が(アセアセ)
2010/04/15(木) 23:13:18 | URL | ひめこ #-[ 編集]
>今日の雨はアタシの涙よ ヨヨヨヨヨ(T_T)

ええぇ~、今日一日雨でおまけに寒かったのもMeさんのせいなのぉ?

お弁当がかすんじゃったじゃない...^^;

私は今は学弁だけになってます。
☆!
2010/04/15(木) 22:20:58 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
面白いじゃん 旦那
喧嘩売ってるのか??
(≧∇≦)ブァッハハ!

こんな素敵なお弁当作ってくれてるのにぃ===♪
ムキィーーー(#`´#)!プンプン
ってなるね。

るんの所のダ~リンもそうだよ。
るんの足 太いねぇーーー♪が褒め言葉だもん。
あたしねカモシカのような足だったんだからぁーー♪
ダンスクウィーンよぉー♪
だって 良い足してるって褒めたのになんで怒るの?ってキョトンとするのよ。
はぁ~~~♪
世の男の人ってみんなこんななのかしら??
Meちゃん がんばろ!
(*  ̄- ̄)うふん。
2010/04/15(木) 18:27:14 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
お弁当おしゃれで美味しそうですね☆
エステでお肌プルプルになってテンションあがってるのに、それはテンション下がっちゃいますね・・・
旦那様も悪気はないのでしょうけど、女性としては本当だプルプルだ~♪
きれいだね~☆
なんて言って欲しいものですよね
そういってくれると丸く収まる話なのに!!!
Meさんはずっとおきれいだからそのきれいさが当然だと思ってるのかなぁ
だとしたらかなり贅沢ですね!!!
もっともっときれいになってぎゃふんと言わせてください(^^)♪

2010/04/15(木) 17:05:10 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
悪気がないので修正きかず...困っています(苦笑

あれで悪気があったら 畳の上じゃぁ死ねないですね ふっ
2010/04/15(木) 16:59:13 | URL | Me⇒かずぴんサン #-[ 編集]
これはこれはご主人さま...腹減ったのでミルクください(謎

酷いというより...

アホでしょ~?
2010/04/15(木) 16:57:21 | URL | Me@パトラッシュ⇒はに丸さん #-[ 編集]
そうね...うん

ぷるぷるのぷるぷるになって

いっその事プリンにでもなってやろうかしら

そしたら参りましたって...言わないか(爆
2010/04/15(木) 16:55:06 | URL | Me⇒keiさん #-[ 編集]
いや...たまたま鶏と豚がちょっとつづ余っていたの(^_^;)

>一度旦那さまにもしてあげれば?(笑)

やってあげても「ありがとう」がないのでもうしないの
ったく...「別にしてもらってるわけじゃない」だと

はぁ?(恕
2010/04/15(木) 16:53:32 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
ご主人、きっと悪気はないんだろうなー
わかっちゃいるけどカチンだよね。
2010/04/15(木) 15:36:41 | URL | かずぴん #-[ 編集]
旦那さま、ヒドいw
プルプルスベスベがんばって!
2010/04/15(木) 14:36:27 | URL | はに丸 #-[ 編集]
これはもう・・・
毎日お手入れして、
毎日プルっプルをキープし、
ダンナさまに、「参った(*_*)」
と言わせるしかないですわよ。
2010/04/15(木) 11:07:33 | URL | Kei #-[ 編集]
おーっ!
娘ちゃんと旦那さまのお弁当
別々に作るのが凄いわぁ~!

アイテムを買って帰ってるんだから
明日も明後日もぷるっぷるよねー♪
一度旦那さまにもしてあげれば?(笑)
2010/04/15(木) 10:35:54 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
