Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忙しい朝に登場する「丼」

人気ブログランキングへ
20100409a_convert_20100409093006.jpg

iop_hanap_2.gif
冷蔵庫で瀕死状態だった...しらす
きっとまだ大丈夫な...鮭フレーク(瓶)
昨夜の残り物...小松菜のお浸し
栄養も黄金であって欲しい...黄金白ゴマ
iop_hanap_2.gif

これらを適当に ごま油で炒めるだけです
一応...「ふりかけ」らしくしたかったので
小松菜だけ細かく切りました


あぁ...簡単すぎてごめんなさいっ

Me家で「二日酔い」と「バタバタ」している
よく登場するでございます

ちなみに...今日のお椀は ふじっこ「純とろ」&おふでして
醤油を入れお湯を注いだだけのものです

これまた超簡単で美味しいです お試しくださいませ(*^_^*)

学力テストで弁当お休みですが
ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


20100409b_convert_20100409093119.jpg


先日の誕生日にと...ダンナがプレゼントをくれました

「お金ないし...中途半端だと怒られるし」だって(笑


ありがとうございます
まだ芝生が茶色いのでグリーン鮮やかになったら
使わせていただきます...いまだとロスト決定ですので(苦笑



マスターズも始まりましたねぇ

タイガーさんも...やっぱり魅せますねぇ
イーグル2回ですもんねぇ(驚

日本勢も池田君が頑張っている様子


しかし...どーしてあー生意気な口調でしゃべるかな
インタビューしている人はアンタのオジサンか?

思わずTVに向かって「親の顔が見てみたいとはこの事だわね」と
つぶやいてしまいました(苦笑


遼くんみたいのは 特別ですよね そーいませんしあんな子

世界の青木さんも言ってます
「紳士たる前に人であれ」って...深い言葉ですね

謙虚さと素直さは 滲み出るものです
プロは人気商売なんですから自覚しましょうね池田君

あらやだ...っぱらから生意気な事をつぶやきましたわ失礼しました ぷぷぷ


ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Chromax...そうですか 情報ありがとうございます♪
硬いんですかぁ...ちょっと苦手です(汗

天狗になっているというより...
ただの世間知らずに見えてしまいます(苦笑
ちょっとヤンチャくらいが頼もしくいいと思いますが...
カレが自分の息子なら

お尻ペンペンですね(笑

シラスをお酢に漬けるのですかっ!
はっ...目からウロコです会長
次回是非やってみます 身体にも良さそう(*^_^*)


2010/04/10(土) 14:15:54 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
んまっ!こらそんサンも4月ですか>誕生日♪
おめでとうございます...ご家族より先に言っておきます(爆

ゴルフボールがミラーボールに見えた

いい!さすが同年代っ!(爆2
2010/04/10(土) 14:09:57 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
Chromax
打感が少し硬いと思います。でも良く飛びます。

池田勇太も一時は天才少年ゴルファーだった時期がありました。
その時に天狗になってしまったのでしょうかね!?
ヤンチャと負けん気が彼の取り柄ではありますが、、、。

シラス、フレーク丼、私ならチリメンジャコを酢につけてそれをご飯に混ぜて、
鮭のフレーク、今なら日野菜の漬物(あるいは菜の花漬)等をトッピングして食べると思います。
チリメンジャコ、炒めると香ばしくて美味しいですが!
2010/04/10(土) 06:05:17 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
輝いているゴルフボールが、
ミラーボールのセットに見えてしまいました...^^;

私の誕生日も4月ですが、うちの家族は当日、誰も憶えていないと思います。(爆)
2010/04/10(土) 01:45:37 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
