Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
安旨ワイン!これはストックすべきですっ
人気ブログランキングへ
20100407b_convert_20100407091812.jpg

フランスワインリムー・dA・L.R.T.リザーヴ(赤)[2008] アストラック

皆様...アタクシ如きの誕生日に 温かいコメントを本当にありがとうございした♪

また...応援クリックも過去ない最高ポイントをいただき
本当に感謝しておりますm(_ _)m


これからまた一年

皆様と楽しい時間を共有できましたら幸いです(*^_^*)

ワインの感想は続きにありますっ

学力テストで弁当お休みですが
ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


まずはワインの感想を♪

外食をしてから自宅で飲んだワインです

メルローとカベルネをブレンドしています
色は...ルビー色がかった深いパープル・レッドで
香りは...プラム・スパイスとブラックベリーの香りでスパイシーなヴァニラも感じます
1200円台ととてもお安いワインですが とてもバランスが良くスイスイと呑めるワインです
カカオの長い余韻もとても好みなカンジでした

これは久しぶりに安旨ワインのヒットです(笑

ご興味のある方はコチラから
↓ ↓ ↓
ワインマルシェまるやまリムー・dA・L.R.T.リザーヴ(赤)[2008] アストラック




20100407a_convert_20100407091916.jpg

昨夜は「ジンギスカン」を食べにいきました(笑

予定とは違ったのですが...久しぶりに食べた故郷の味はとても美味しかったです


DNAなのか...子供達はラムもマトンも大好きでして
ムスコの「ふがっふがっ」言いながらご飯と肉を頬張る姿を見ていると
自分の幼少の頃の 数少なかった家族団らんを思い出し胸がキュンとなりました


年々...年を重ねてきますと 今ある目の前の幸せが本当にありがたく感じます

ただただ怠惰に過ごしているようでも
日々何かを捨てたり拾ったりして成長していくんだな...なんて思ったり

ボケボケしていると子供達に全て追い抜かれ
親としてだけではなく 人として女性としてどう生きていくかを
自問自答する時期がそう遠くないと感じたり

やろうと思えばなんでも出来る環境にあることに感謝したり困惑したり

いい加減アタシも大人にならないと...なんてガラにも無い事を思ったり(笑



そんな誕生日を過ごしたアタクシ


いやぁ...例年になく大人しい誕生日でした
(酷かった例:お店で足がもたつきテーブルにダイブしバカラのグラスを7個割る
 朝起きたら寝ゲロしてた・なんだか虫の居所が悪くて隣の知らない客を殴ってた
 ダンナの腕にフォークを立てた・親分にタコ...etc)
 

ゴルフも誘われていたけど きっと二日酔いでギブだろうと断ったのに
なんと朝6時から起き朝ごはん作っていました


んーーーー...少しは大人になったのかな はっはっはっ!


ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですかっ!もう呑んでおられましたか
お好みではなかったですか?
アタクシはこんなんタイプなんです(笑
2010/04/07(水) 15:09:41 | URL | Me⇒HAUR翁さん #-[ 編集]
そうなんですのよっ!バンバンっ!
もぅ びっくりですわっ
これも偏に皆様のお陰でございます よよよっ

ジンギスカンお好きですか それは良かった♪
羊さんはカロリーも低いそうですしいいですよね
もう少し安いとなぁ~

良い誕生日でした...何事もなく...プレゼントもなく...(笑
2010/04/07(水) 15:08:07 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
ありがとう...Kちゃんにそういってもらえるとホント嬉しいよ(笑
ともに白髪が生えたとき...ってもう生えてるけど
まったりお酒でも呑もうねぇ
あたしゃぁ それがとっても楽しみだよぉ(爆

ジンギスカン鍋ってサ
重いし...保管に困らない?
アタシの実家にもなかったような気がする(遠い目
2010/04/07(水) 14:59:15 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
追伸
そのワイン、年号は覚えてませんが何度か飲んだことあると思います。
(ラベルに記憶あり!)
2010/04/07(水) 11:29:34 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
ちょっと! 奥様!
ただ今、350Pで5位でございますわよ!

ジンギスカン、札幌に行くといつも食べてます。
旅費が高いのであまり行きませんが!
生ラムとかロール肉、リブロースとか。
故郷を思い出していいお誕生日でしたね。

昔は、アルチュウのおっさんのようなことしてたのですね。
バカラ7個って痛い!

今日、寒いし天気悪いからゴルフやめて正解です!
2010/04/07(水) 11:27:10 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
ん~~~♪
ステキな誕生日を迎えられたのね。
そして素敵に歳を重ねているような気がします。

成吉思汗鍋 久々に見た気がするよ…。
道産子なのに持ってません(汗)
2010/04/07(水) 11:24:38 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
