Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どん!と「豚コマの焼肉弁当」
   人気ブログランキングへ
20100405ben_convert_20100405092635.jpg

今日の弁当「豚コマの焼肉弁当

iop_hanap_2.gif
豚コマと玉ねぎの焼肉
だし巻き玉子
プチトマト
自家製 茗荷のぬか漬け
黒ゴマかけご飯
iop_hanap_2.gif

今日は「ダンナ弁」のみです

カレは色々おかずが入っているのを好みません
いわゆる...「ドカ弁」が好きなんだそうです

生姜焼きみたいなものがドーン!...ですかね
楽ですけど どうでしょうビジュアル的に寂しいですね(苦笑

今日は やっすい豚コマと玉ねぎを焼肉のタレで炒め
仕上げに豆板醤を入れてピリ辛にしました♪

春休みで弁当お休みですが
ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
20100405a_convert_20100405092910.jpg


春休み最後の土曜日...

お花見の場所から移動して「城南島海浜公園」へ

ダンナとムスコが釣りを楽しんでいる間に
ムスメとアタシは砂浜を散歩

けっこう貝殻落ちているんですねぇ
普段クールなムスメも貝殻広いが好きでして
目を細めながら無心に拾っていました(笑


「もう西日だねぇ...」と2人海に向かって並んでいましたら
なんと背丈があまり変わらないことに気がつきまして

「いやだぁ...アンタもうマミー抜かしちゃうんじゃない?」


そう言って...感無量感に浸っていましたらムスメが一言



「そうだよね...初老になって背が伸びるって聞いたことないもんね」




...................................。(-"-)





オマエ...来月から小遣い半分ね


ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
コメント
この記事へのコメント
面白いのか珍しいのか...困ったもんです(苦笑

バンバンさんの息子さん「おっちゃん」って言うんですか?
まさか八百屋のおっちゃんを「パパ」とか呼んでいませんか?(爆

弁当...チンオンリーでも「愛」があれば!...(笑
2010/04/06(火) 09:46:49 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
楽しんでいただけて幸いです(爆

うちのムスメは誰に似たのか...ふぅ(苦笑

ダンナ弁当ですが 本当に作りがいがありません
そういうとね...「オマエの勝手だ 相手の事を考えろ」だって
いやぁぁぁぁなカンジだよねぇ~(-"-)
2010/04/06(火) 09:42:34 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
ψ(`▽´)ψウキョキョ
おもしろい娘さんで^^
うちの息子はおいちゃんに向かって
おっちゃんって言うんですよ~
どう思います~。一緒か。あはは。。。

うちの弁当は「チン」ものオンリ~^^;
2010/04/06(火) 06:22:59 | URL | バンバン #-[ 編集]
声出して笑っちゃったよ~
もう周りは静かなのに、思いっきり笑っちゃったじゃない!
娘さん、いい味出してるわぁ~。

うちは、私を抜かす勢いと思ったら、
途中から伸びなくなりました。

あと3センチくらい、私のほうが背が高いままですね。

旦那様のお弁当、うちもおかずは別になんでもいいのかも。
色々入れても、5分弁当でも、結局何も言いません。
楽でいいのか、張り合いがないのか、
こっちもなんだかよく分かりません。
2010/04/05(月) 23:10:58 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
弁当また始まるぅ...ううっめんどぉい(笑

アタクシの生息地は東京の目黒川の近くだよ♪
あれ?るんちゃんはどこだっけ?

ムスメ曰く...
「辞書では、(1)老境に入りかけの人老化を自覚するようになる年頃。
(2)四〇歳の異称とあるので アタシは間違っていません」

だそうです...可愛くねーーー
やっぱ減額ですな(-"-)
2010/04/05(月) 20:47:51 | URL | Me⇒るんちゃん #-[ 編集]
本当なら...ほうれん草のお浸しとか入れたい所ですけど
なんでしょうねぇ そもそも食べる事に執着していないので
面倒なようですよ 色々食べるの(苦笑

>お坊ちゃまの前にお嬢ちゃまが男の子を連れ込んだりして!
その子が、Meさん好みで、親子で、、、。

あはははっっ!!本当にHARUサマって面白いっ(爆

そうですねぇ...ムスメのカレシがアタクシ好みだったら...

そのパパを狙いますわっ♪
若い果実より熟している方が好みですの ぷぷぷっ
2010/04/05(月) 20:42:08 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
ムスメちゃん...もう少しで母を超えるよ
細っこいから大きく見えないんだけどね
おかしい....アタシが中学の時は「ぱんっぱん」だったのに
そこは似ていないゾ(笑

お弁当...そうそう楽チンでいい
人がいろいろ入れても「あんな弁当いらん」とか言われるの

.....日の丸弁当にでもしてやろうかしら(-"-)
2010/04/05(月) 20:35:23 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
弁当美味しそう
茗荷のぬか漬けって自分で漬けるんだぁ~~♪
美味しそうだね。
Meちゃんって 住んでいるところどこだっけ??
どっかに書いてあったかなぁ~??
体重しかチェックしてない。(笑

子供にそんなことを言われた?
初老が身長伸びるわけない。
面白すぎる。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
そらぁ~~♪
小遣い減額だ!!
2010/04/05(月) 18:26:55 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
私も
見た瞬間にそう感じましたが、旦那様の好みじゃ仕方ないですね。
でもプチトマトを入れて彩りを整えてます! さすが。

母娘のシルエット、詩的で素敵ですね。
妖精の世界みたい!
お坊ちゃまの前にお嬢ちゃまが男の子を連れ込んだりして!
その子が、Meさん好みで、親子で、、、。

2~3年後のMe家が楽しみ!
2010/04/05(月) 15:13:21 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
えっ?
もう同じような身長に?
私は大きくないからとっくに子供に抜かされたけど
Meちゃんもう抜かされるのー?
ってことは娘ちゃん、私よりずっと大きいのね(汗)
そろそろ娘ちゃんから→娘さんに替えようかしら?(笑)

男の人って幕の内より〇〇弁当!って方が好きなのかな?
まぁ作るのはその方がラクでいいよね!

2010/04/05(月) 15:09:55 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
