Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
灯台下暗し...お花見の穴場♪

人気ブログランキングへ
20100404c_convert_20100404101753.jpg

昨日お弁当持ってお花見に行ってきました...

Me家恒例行事かと思えばそうでもなく
いつもアタシが弁当作りが面倒だと
近所の目黒川の見事なを見て帰りにラーメンというのが恒例でした(笑

しかし...今年はなんでしらんがダンナが妙に張り切りまして...

春休みで弁当お休みですが
ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

朝起きますと...

「飯は炊いておいた...ほれ弁当作れ!」と半ば強制で弁当つくりが始まり
さぁ...せっかく行くのだから名所に行こう!というわけで
駐車場が充実していて 近場はどこだとググって見ましたら

「おおっ!いつも行っている公園がヒットしたぞ!」と見てみますと
よく釣り&バーベキューに行く大井ふ頭中央海浜公園でした


20100404a_convert_20100404101658.jpg


いつもは釣りが目的なのでなぎさの森の方ばかり行っていましたが
スポーツの森の方は1000本のがある公園があるんですねぇ

そういえば....むかぁ~し真冬にタコあげに行ったような(遠い目


ここいいですね♪
適度な広さの小高い場所に芝生が広がっていて周りをソメイヨシノや他の
たちが囲んでいるんです
混雑もさほどしていなく...我が家が付いたのは12:30頃でしたが
余裕でシートが引けました(*^_^*)

皆さんもうお花見に行きましたか?

ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
コメント
この記事へのコメント
そうなのよぉ...奥さんっ

こんなに桜がめだっちゃーアタシたち出る幕なしよっ(>▽<)
2010/04/05(月) 20:50:53 | URL | Me⇒るんちゃん #-[ 編集]
すごいぃーーーー♪きれいやん。
( ̄□ ̄;)!!
すごいきれいですね。
土日行きましたが これほど見事じゃなかったなぁーー♪
すごいね。
いやぁ~ん。こんなにきれいじゃ。。。
私たちの良さが 半減しちゃうジャン。(笑
2010/04/05(月) 18:30:22 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
残念ながら...車だったのでお酒なしでしたぁ(泣

なんだか...桜ってワクワク・ドキドキさせてくれちゃいますよね?
なんでだろう~♪

2010/04/05(月) 10:29:35 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
肘の調子も回復なさっているみたいで良かったですね
ゴルフ場に桜の木があれば一石二鳥でしたのに残念(笑

ワイン...そうですか...奥様残念でしたね
ちょっと重かったのでしょうか
キャンティっぽい方がお好みなのでしょうか
酸味が強いからダメかなぁ~
軽めで美味しいのに出会えたらUPしますね♪
2010/04/05(月) 10:27:38 | URL | Me⇒HAUR翁さん #-[ 編集]
そう!まだ雪こんもり?
こちらは...そうだねぇ春爛漫...平和な休日でしたよぉ(笑

桜はいいねぇ~大好き♪
2010/04/05(月) 10:08:01 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
満開だぁ~
桜の下で飲みすぎませんでしたか?(笑)

なんとなく桜の写真を見ると腰が落ち着かないです。^^;
2010/04/04(日) 17:42:49 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
う~ん
今年は満開の花見をすることなく終りそうです。
「花の色は移りにけりないたずらに、わが身球振る眺めせじ間に」

昨日やっとワインが届きました。
癖のないまろやかなワインでした。これなら配偶者も大丈夫だろうと奨めましたが、きついとのこと。
こんな雑味のない軽いワインがダメならあんた何を飲むの!って感じでした。
仕方がないので私一人で1本空けました。
2010/04/04(日) 16:17:34 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
春だね~♪
ウチの裏庭にはまだ雪がこんもりあって
雪合戦も出来る状態だというのに
そっちはすっかり春なのね~!
なんだか平和でいいなぁ~♪
2010/04/04(日) 13:50:46 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
