Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
嬉しいんだけど困ってます(^_^;)
   人気ブログランキングへ
20100403a_convert_20100403091158.jpg

1ヶ月ほど前に...近所に「宮崎地鶏」のお店が出来まして...
美味しいだけではなくそこの若い女将さんがまた
可愛くていいカンジの女性(ひと)なんですよ

そんな若い女将さんと調子に乗ってしゃべっていましたら

「Meさぁ~ん良かったらこれ貰ってぇ~♪(*^_^*)」と

なんとこんな立派な胡蝶蘭を二鉢も貰ってしまいました

しらふだったら...自分の家の状況もあるので
丁重にお断りしたんだろうけど ほら好きな白芋焼酎でご機嫌だったし
「Meさんみたいな人に貰って欲しい♪」なんて可愛い顔で言われたら

「あーんもうっ!頂きっ!」とか言っちゃって頂いて来ちゃいました(汗


引いているのはダンナです

オマエ...この狭い家のどこにこんな立派な鉢を置くんだ?...と

仕方が無いので今のところ物があった所をどかし
こちらへ鎮座ましましている胡蝶蘭さま

さて...これからどうしましょう(苦笑

春休みで弁当お休みですが
ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


さてさて...もう一つ嬉しいんだけど困っているのはコヤツです↓(苦笑


20100403b_convert_20100403091304.jpg


昨日...美容室でも一コマです


何をしているかって?


ほら...あのリフトしてくれる美容器具のコロコロを
顔面全体にかけているんですよ アホです(苦笑


今年から新6年生

学校では最高学年でしっかりしてくるお年頃


のはず....


我が家の6年生は なんといいますか...頼りないというか
赤ちゃんというか どーみても低学年レベルなんですよねぇ

未だにマミーの布団に入りたがり
未だに膝の上に乗ってきて「だいちゅきー♪」とか言っちゃうんですよ


うううう嬉しいんですけどね 母親って

ですけど...このままじゃぁ困ります

さてさてこの人も これからどうしましょうかねぇ(苦笑

ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この若旦那...本当にアタシによく似ています
(あ。顔だけでけですけど ぷぷぷ)
といいますか ダンナとムスメもコク似でして
親子だわぁってカンジですね(笑

色々成長があって「男子王道」を歩いて欲しいもんです
部屋片付けてたら色んなもんが出たり...
ある日突然女子なんて連れて帰ってきちゃったり...

あっという間なんでしょうねぇ ちょっと寂しいですけど ふふふ

2010/04/05(月) 10:06:24 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
そうなんだぁ!お風呂入ってたのぉ?あはははっ♪
ウチはダンナがやきもt...いや一緒はもうどうなんだ?って
いうから入っていないんだけど別にねぇ いいじゃないねぇ?(笑

このチビが...デカクなって...声変わりして...
マミーとか言ってきたら

いやぁぁぁぁぁぁ!!(叫

はぁ...今を楽しんでおきます
2010/04/05(月) 09:56:58 | URL | Me⇒るんちゃん #-[ 編集]
そうかぁ...Kちゃんお兄ちゃんみていたからよくわかるんだよね(笑
そうだね今のうちだよね いやそうじゃないと困るけど(汗

胡蝶蘭...貰ってきたときはちょっと元気がなかったんだけどね
たぁ~ぷりお水上げたら超元気なってね

ココ歩く度にぶつかるの!すっごいジャマ!(爆
2010/04/05(月) 09:53:30 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
Me家の御曹司、
お坊ちゃま、Meさん似ですね!
(リアルではお逢いしたことないですが)
大丈夫、中学生になると、女の子にモテモテで、第2次性徴あり
大人の距離感を保てるようになりますよ。

それより、胡蝶蘭のようにスマシタ息子にならないように
気をつけてあげてくださいね。
2010/04/04(日) 16:07:25 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
欲しぃーーーーーーーーーー♪
Meちゃんо(ж>▽<)y ☆

欲しいぃーーわ!胡蝶蘭凄い頂き物ですね(笑)
うらやましいわぁーー♪
(ーー*)うーん
でも 管理が難しいかもかも??
美味しい焼酎も呑んじゃって・・・
うらまやしいわぁ~♪
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.

6年生の僕ちゃん。良いわね。
るんの所の今年高校生になる子も
6年生なのに るんとお風呂に入っていたわよ。
今じゃ考えられない。
今だけよ。楽しいわね。
 
2010/04/04(日) 10:17:31 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
う~ん♪
素晴らしい胡蝶蘭!
普通の家には二鉢も そうそう鎮座してないよね(笑)

で、今のうちに楽しんでおいてください!
男の子は中学に入ったら徐々に…
そして高校に入ったらどんどん変っていくようだから
『マミーもだいちゅきよ~♪』って一緒にやっていて~。
きっと娘はそれを見て『・・・・・。』なんだろうけど(笑)

2010/04/03(土) 14:44:06 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
