Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
麺創房「玄」の塩ラーメン旨い!
人気ブログランキングへ
20100328ra_convert_20100328165220.jpg

麺創房」の塩ラーメン 780円


こちらのラーメンは 化学調味料は一切使用せず天然素材だけを
使ってラーメンを作っているとのこと

素材は...
北海道:「ホクシン」小麦粉
福島県:「蔵の素」調理酒
茨城県:「醤蔵」再仕込み醤油
埼玉県:「玉締め絞り胡麻油」製油
東京都:「キッコーゴ醤油」醤油
東京都:「東京しゃも」軍鶏
東京都:「昔みそ」味噌


アタシは初めて入るラーメン屋さんは必ずといって塩を食べます
なんとなく...そのお店の「こだわり」がわかるような気がして(笑

こちら「」さんの塩ラーメン...美味しかったです
焦がしネギは...好みではないけどスープは残したくないくらい♪

さんって...根強いファンがついていらっしゃるんですねぇ
口コミを見て驚きました
もとは秋葉にあったんですね
色々あって閉店し...復活

「ずっと探してました」のコメントはなんだかいいなぁ~

次はつけ麺も食べてみようかなぁ~(*^_^*)

春休みで弁当お休みですが
ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


続きですが...前文とはてんで関係なく...

ただの愚痴です ごめんちゃい




今夜から明日にかけて クライアンさんと釣りに行くダンナ

接待みたいなもんなので...本人は行きたくないオーラばりばり(苦笑


昼頃から「あれがない!これがない!どこやった!」と
超不機嫌であちらこちらと荷物を広げ

「だいたいお前は...」とストレス解消がアタシへと向かう


まぁ...アタシが言われることはいつも決まっているので
右から左なんだけど(コラコラ


ムスコがコンビニへ買い物へ行ってきて
つり銭が怪しいとキレるダンナ


「金をなんだと思ってる!」

「だいたお前(母)がちゃんと大切さを...」

「わかってんだかわかってないんだかはっきりしろっ!」


急に怒鳴りちらすもんだから ヘタレのムスコはすでに半泣き


わかったって言っているんだからもういいでしょう?

肉まん(ムスコが食べたかったもの)の個数勘違いしてるだけだよ

ちゃんとあってるってば


もぉ...キレだすと人の言葉なんぞ耳に入らず

沈下したかと家事をしていたらまた再燃

またもやムスコを怒鳴ってる



うごぉぉぉぉぉ!!!


いい加減にしないと















































kamu_convert_20100328174822.jpg

噛み殺すよっ!!(怒)


あ。逃げないで~(笑
ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははははっ!!!!!
ダメだ...「るんちゃん」と観ただけで笑ってしまウ(爆

ランチなんて 生優しい事は言わず
是非一度飲みましょう!!
2010/03/29(月) 11:44:06 | URL | Me⇒るんちゃん #-[ 編集]
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
はじめましてここにカキコは・・
('-'*)オハツ♪ です。
MIちゃん

最後 大うけでした。(笑)
そんなに旦那さまキレちゃうの?
息子さん 可愛そう!!
まぁ~♪生意気盛りだから仕方ないですよね。

食っちまわないように・・・・

でも あれです。
ラーメン美味しそうだわっ!
一緒に食べたいですね。
ランチ♪
о(ж>▽<)y ☆
また おじゃまします。
2010/03/29(月) 11:34:12 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
来る衆無い...HARU殿...


近う...くいっくいっ♪
2010/03/28(日) 22:54:58 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
ホント?綺麗に写ってる?
うちのノートPC古いから...イマイチ色がわからない(^_^;)

Kちゃぁ~ん
片付けるってよぉ~(笑
2010/03/28(日) 22:47:00 | URL | Me⇒Tくん #-[ 編集]
私も
切れると結構ウザイ存在だと思うので、
自戒しておきます。

噛み殺さないでください! Meお代官様!
2010/03/28(日) 21:31:15 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
塩らーめんの写真 キレイだね~!
無化調ってのが またそそられます。

あ~…オレも噛み殺されないように
脱ぎ散らかした服を片付けます(笑)
2010/03/28(日) 19:17:19 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
