Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ええ?!今更のダメだしぃ?

   人気ブログランキングへ


2クール目のゴルフスクールも残すところあと3回となり
そろそろ自主トレで頑張ろうかと思いながら
先日行ってきたのですが...
振り替えで行ったのでいつものティーチングの方がいなくて
2~3回見てくれた方がついてくれました


「どうですかぁ~その後ぉ」とニコニコして話しているのもつかの間

「こりゃぁ重症だ」「この1ヶ月どうしてたの」のきっつぅいお言葉凹


捻転が全然だめ...それとテイクバックの時左腰が逃げてる」と
上げ位置・グリップの解くタイミング・インパクトの位置・フィニッシュと
全てを直されアタシの頭と身体は「???????」(泣

うぇえ~ん(>。<;)

お金ももったいないので...次はダンナともども更新は考えていない
スクールは残すところあと2回


どーすればいいのよぉぅっ!!


春休みで弁当お休みですが
ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ...前回は凹みましたぁ...オバサンいじめないでぇってカンジですよぉ(泣

スクールにいる数人のティーチングプロの中でフィーリングが合う方はいるんです
ほら...タオル打ちを教えてくれた方♪

とても理論的で...どうしてそうなるのかをとてもよく分かるように解説してくれるんです
「あ。この人に教われば上手になる!」って感じるくらい(笑

あと2回...よく相談しながら後はどう自主トレすれば良いかアドバイスをもらえればなって思っています

さぁ~あとは実践あるのみですねぇ~
練習も行かなくちゃぁ~

あ。バンバンさん...その後背中いかがですか?
2010/03/28(日) 09:57:02 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
ゴルフも習う側も教える側も「十人十色」なんだなぁとつくづく感じました

先日の方はいつもアタシをレッスンしている方の方法を否定なさるのでアタシ的には
いくら素晴らしいアドバイスをしてもらってもモチベーション上がらず(^_^;)
同じ仲間を否定しちゃぁいけませんよね

あとの残りはお気に入りのティーチングプロと...

若くてイケメンのボディ担当の子に
よぉ~くモミモミしてもらいますっ♪ きゃきゃっ♪
2010/03/28(日) 09:49:58 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
おお...友よ...なんて温かい言葉っ
その言葉を胸にたらふく呑んで食った昨晩

暴飲暴食でいまだ腹空かず(爆

あと2回楽しんでくるねぇ~
あ。チキンのトマト煮トラバしたよぉ~(*^_^*)
2010/03/28(日) 09:43:04 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
おいちゃんの周りでスクール受けた人が数人いましたが
生徒の技術UPの為の助言をしてくれない・・・って言ってました。
ただ、生徒全員に同じこと言ってるだけで・・・
そんなコーチばっかりじゃじないでしょうけど
多いみたいですね^^;

ってことで、その人が分かりやすい言い方で、
分かりやすい例えで、
教えてくれる人のほうがいいかもね^^
2010/03/27(土) 22:01:07 | URL | バンバン #-[ 編集]
別にプロ養成コースじゃないんだから!
動画、いいスイングだと思いました。
これだけ打てれば素人系のアマチュアだとすれば十分だと思います。

そのコーチ、何か勘違いしてるんじゃないですか?
それともそのスクールのカリキュラムがオカシイのかも!
それとももう一度叩いてもう1回コースに誘うためかも!
2010/03/27(土) 21:48:38 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
私には…
ゴルフは解からんけど、ダメ出しされても泣かないで(笑)
仕事じゃないのであとの2回 楽しんで下さい!
教える側にも人によって考えは違うかもしれなしい…。
だって今夜は土曜よ~ん♪
楽しいお酒呑まなくちゃっっっ!
2010/03/27(土) 19:14:57 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
