Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
酵素クリームその後のレポ♪

人気ブログランキングへ


「メコゾーム モイスチャー リッチクリーム」


前回の記事でUPした「酵素クリーム」のその後です

使い初めて...3週目がたちました

だいたい新しいコスメは最初のうちはお肌も珍しさがあって
調子がよいのですが それを持続してくれるのは少ないですよね

これはどうかなぁ...と使ってみていますが


調子よすぎます!!(笑


春休みで弁当お休みですが
ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

本当にTゾーンがベタつきません

つけ心地もベタつき感がなくとても軽いのも嬉しい♪


そうそう!アタシお風呂あがりには首にも塗っているのですが
本当にしっとりしてキメが細かくなり頬よりも


アタシの首触ってぇ~♪


と家族中に言いまくっています(笑


クリームはまだ半分残っています

これを使いきった時が更に楽しみです
毛穴の調子も少し変わったカンジがしますので
次には「毛穴がふさがってきた!」というレポが出来るといいなぁと思っています


通販で探した中でココが一番お得でした
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


家族の野朗どもっ!ママの「母の日」はこれでOKよっ

あ。来月誕生日だから...そのときもこれでヨロシク(*^_^*)


ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ムスコは...
「マミ~すべすべぇ~」とベタベタまとわりつき

ダンナは...
「どれどれ...」と出した手をぴしゃり!とされ

ムスメは...
「2人ともキモイ」と冷ややかな目をしております

誕生日と母の日用に家族中の名前を使い注文するのは
アタシです...さみしっ(笑
2010/03/28(日) 09:40:42 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
>私の首触ってぇ~♪
触ってくれるのは、息子君と旦那様ですか!? ニヤニヤ
来月のお誕生日と翌月の母の日でこのクリームがMe家にあふれていることを期待しています。
2010/03/27(土) 21:40:59 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
