Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タオル打ちお奨めでス
人気ブログランキングへ
20100320golren_convert_20100320084706.jpg

ゴルフスクールのティーチングプロから教わった「タオル打ち」

ボールがあると「オラっ!」って打ちに行ってしまう...
そんな時はタオルを置いてコレを飛ばすという感じで振って見ましょう

というこのタオル打ち

ちょっと面白いですよ
ちゃんと当たると綺麗にタオルがまっすぐ前に飛びます
ヘッドスピードが高いと「ビュっ」と飛び そうでないと「フワっ」(笑

フックもスライスもわかりますし
ショートアイアンですと...ちゃんと当たるとタオルが後ろへ飛ぶんです♪

アタシはラウンド中...前が詰まっているときに「暇ぁ」と待たずコレやることにしました


さぁ...明日はお墓参り&温泉だし♪
今日のうちに打ちっぱなし行ってよぉ~っと(*^_^*)

春休みで弁当休みですが
ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
コメント
この記事へのコメント
人のいる練習場ではムリですね(^_^;)
アタシがしているのは朝のコースの練習場で
人がいないときです
打ちっぱなしは...ジロジロ観られるのを覚悟で
タオルに伸びるゴムつけて足にくくりつけてやる...とか?(爆

ショートアイアン(P・S)でちゃんとあたると
本当に後ろにタオルがあるんです...ふふふ
2010/03/22(月) 19:30:05 | URL | Me⇒かずぴんサン #-[ 編集]
ピンポン玉っ!(笑

パターの練習にいいかも♪
ゴロゴロうるさくないからフローリングでも練習できるっ
ナイスアイデアいただきっ(*^_^*)
2010/03/22(月) 19:24:08 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
取りに行くのが大変なほど飛ぶのかなぁ
だってそこまで飛んだことがないんですもん

バンバンさんの飛距離ならいっちゃうかもー!
そうならタオルにゴムつけて足にくくっちゃえ!(笑
2010/03/22(月) 19:21:10 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
へぇ~いいこときいた(^^)
やってみたい気持ちムンムンなんだけど
練習場でタオルを前に広いに行くのって怖くない?
誰もいない練習場ならやってみたいな。
アイアンでタオルが後ろに飛ぶの見てみたい!
ところでMEさんもスクールに通っていらっしゃるんですね!
2010/03/21(日) 16:20:37 | URL | かずぴん #-[ 編集]
昔実験室でピンポンだまを打っている人がいたよ~。
やっぱり同じように、ちゃんと芯で打てていないとまっすぐ飛ばないって言ってましたけど、いつもスライスしてた...^^;
2010/03/20(土) 21:03:41 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
家での素振りでやってみます。
でも、結構飛んで行くんでしょうか?
取りに行くの大変そう~。。。
2010/03/20(土) 19:54:00 | URL | バンバン #-[ 編集]
ミット買って待ってます!

きゃっち☆
2010/03/20(土) 18:57:04 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
なるほど!
大いに納得。

明後日のラウンドにこれ様のタオルを持って行きます。
成果があればご報告と投げキスを送ります。
2010/03/20(土) 16:36:33 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
