Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悔しい!は上達の肥やし?


2週連チャンで「Sky way country club」へ行って来ました

先週はあまりに酷く...スコアをつけずに帰ってきましたが(たぶん130くらい)
リベンジ!とばかり昨日は闘志バリバリで各ホール挑んで参りました(笑

ゴルフをやってて...「悔しい!」と感じたのはこの日が初めてかもしれません

1パットですむところを2打うってマジで落ち込んだり
ショートアイアンの加減が外れっぱなしで心の底から
絶対上手くなってやる!と感じたり

なんだかとても濃い一日になりました(笑

動画はボロボロだった先週ものです...(今週はカメラ忘れちゃった)
右の肩に一切ルージュが付かなかった日です
飛ばないし...左だし...腰は痛くなるし...泣きたくなる日でした(苦笑


さぁ!「泣くのが嫌なら さぁ歩け!」...練習がんばるぞー♪

お弁当ネタじゃないけれど
ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
昨日のテーマは「パット」♪
いつもはボールからカップを見るだけでしたが
今回は...グリーン全体・カップ反対側・スパット決めを
リズムよく行動するようにしてスッとアドレスに入るを心がけました

1.5mくらいの距離をラインに乗せて1パットで入れられたのは
本当に嬉しかったです♪だからゴルフはやめられなぁ~い♪

来週から下の子が春休みに入るので新学期までコースはお預け(泣

あ。それより明日ダンナ大腸検査だわっ
ポリープ切ったらそれこそ暫くゴルフは厳禁だそうです あちゃー(汗

マジでゴル友作らなくちゃ?(*^_^*)

ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


IN:
10.Par4:6(2)
11.Par4:7(2)
12.Par3:5(2)
13.Par5:9(4)イタタタ...集中力が切れてパット外しまくり
14.Par4:7(2)
15.Par3:4(2)
16.Par4:7(2)
17.Par4:6(1)ショートアイアンのチョロで5オンだったけど1パット♪
18.par5:7(2)

OUT:
1.Par5:6(1)1.5mの1パット超嬉しい!
2.Par4:7(2)
3.Par3:5(1)1打目がバンカー出すのに3打(泣)だけど1mの1パット♪
4.Par4:8(4)
5.Par4:7(2)グリーン手前でショートアイアン2打...(泣
6.Par3:5(3)
7.Par5:8(3)
8.Par4:8(3)
9.Par4:6(2)

IN:58(19) OUT:60(21) TO'L:118(40)
コメント
この記事へのコメント
走ってますか?...自分じゃわからないのーっ(汗

飛ばないんですよ...このときだって
確か...160行ってないかも(泣

スクールでは「力む=打ちに行ってる」と言われ
力むなぁ~と言われ続けてます ぷぷぷ
クラブの相性もとても大事だと言われてます
今のクラブでいいんじゃない?と言われるけど
けどぉ...ええ~っ?本当っ?って感じ(苦笑

何がよくて何が悪いのか試行錯誤真っ最中
中々スイングも安定しません(汗
アタシからみるとサンダーソニアさんのパワフルなショットが羨ましいぃ♪
2010/03/22(月) 19:38:08 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
なんか会話がラブラブなカップルのようですね(^^)
ちゃん呼びがとても素敵~♪
いいなぁいいなぁ☆

それにしてもクラブ走ってますよね~☆
どうやったら走るんですか~??
私かなり力んだスイングをしているので最初から最後まで力が入っていてクラブがインパクトの時に走ってないんです・・・

クラブが悪いのかしらと自分のスイングのせいなのにクラブのせいにしています(^^)
2010/03/21(日) 18:16:35 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
ありがとうございますっ!しかし飛ばないんです(泣
だからOBもめったにないし...怪我がない分こんな感じです

2連荘...
あはっ♪来週も行っちゃうんだぁ~♪

ほら...小学生が春休み入っちゃうと母行きずらいので(苦笑
2010/03/20(土) 09:42:21 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
安定したスイングじゃないですか~
しかもおいちゃんのベストと同じ118!

いいなぁ、2連荘なんて。。。
なにもかもうらやまヒィ~~~
2010/03/19(金) 23:05:00 | URL | バンバン #-[ 編集]
げぇ...ダンナの声まで入ってるし
今音のボリューム入れて聞いて赤面ですよ(滝汗

電池ないよ...のあと...
「だいたいお前は用意が悪い」と散々ですよ ちっ

1パットで入れたとき...声は「大西賢二」でした(爆
2010/03/19(金) 10:01:02 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
きゃーーっ!!音入ってるの忘れてたぁ
我が家は普段、PCの音切っているので(滝汗

お恥ずかしい...(恥

118はアタクシにしてみればいいカンジです
レッスンの成果「大」です!
ティーチングの方が理論的でとても解りやすく◎
あとはちゃんと吸収できる素直さがポイントでしょうか

ってそれが一番難しいですけど(苦笑
2010/03/19(金) 09:53:52 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
ええっ!電池ないの?
振り子のような素振りのあと、
いきなりの旦那様の「電池ないよ」の声に、
ぷっ!と吹いてしまいました。

私なら、きっと、「キャッ!」じゃなくて、
「え~~~~っっ!」とか叫んでそう....^^;
2010/03/19(金) 01:18:43 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
中々
素晴らしいスイングじゃないですか!
「あぁ、右行っちゃった!」って嬌声も素敵だし。
あんな声でプレーされたら、私も130位叩きます。

118、まずまずではないのでしょうか!?
レッスンの成果?
2010/03/18(木) 22:36:09 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
