Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新学期のお弁当♪準備バッチリ!
人気ブログランキングへ
20100316ben_convert_20100316081800.jpg

ネットでお弁当グッズ買いました

春休みに入るのに...と思っていましたが
観ていると可愛いし♪便利そうだし♪近所では買えないのでポチ☆


   
↑ ↑ ↑
パンダは長短があり便利そう...野菜ピックは昨日も使いましたが彩りにいいですね


   
↑ ↑ ↑
音符は娘のリクエストで 葉っぱはアタシが今回一番のお気に入り
サクランボみたいになるんですよぉ~ 可愛いですよねぇ~♪
画像全てリンクしてます よかったら観てみてね


↑ ↑ ↑
顔文字が作れるグッズです
娘が「キャラ弁だけは勘弁して」と言われていますが
なんだか勢いで買ってしまいました(笑

さぁ...春休みは「あ!」という間に終わってしまい
また学弁作りの日々が始まります

毎日のことで中々モチベーションがたもてませんが
グッズでちょっとは上がるかな?(笑

何にしても楽しんだが勝ちですね~☆


ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
コメント
この記事へのコメント
(ヽ`∀´)<`∀´>...これっスか(笑

キャラ弁は勘弁してくれというムスメ
これなら喜んでくれるかも?(笑
2010/03/18(木) 10:40:17 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
パンダだらけのダンナ弁...蓋を開けた時の顔が見られないのが残念っ

って作る気マンマン?(笑

>私は主人のお弁当だけになって、
モチベーション下がって...

わかるぅ...わかりますよぉ...
我が家もそうです 半減ですよ(苦笑
2010/03/18(木) 10:37:46 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
顔文字
2chのモナーとかニダーとか作れると面白そう!

おままごと気分でお弁当が作れると楽しいかもですね!
2010/03/17(水) 15:12:31 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
パンダ!
今年中に上野にはパンダが来るみたいだし、
なんかとってもかわいくていいわぁ~。

パンダ放し飼い弁当!なんてご主人のお弁当にどう?(笑)

私は主人のお弁当だけになって、
モチベーション下がって、
寝坊でお弁当なしなんていうことも...

そのせいで最近はお弁当写真が少ないです。^^;
2010/03/16(火) 22:29:49 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
あるんだよねぇ~♪←はるな愛ちゃん風

お弁当作りって毎日のことで
どーもモチベーションが保てないんですよね
皆さんの応援やらグッズにささえられ新学期からまた頑張ります!

あ。ダンナ弁当も(笑
2010/03/16(火) 21:25:06 | URL | Me⇒かずぴんサン #-[ 編集]
こんなにカワイイお弁当グッズがあるんですね。
お弁当作るの大変だけど
こういうのを使うとお弁当作るの少し楽しくなるかも。
Meさんのこれからのお弁当に葉っぱや♪がでてくるのを楽しみにしています
2010/03/16(火) 18:28:49 | URL | かずぴん #-[ 編集]
可愛いよねぇ~♪
女の子はコレだからいいわぁ~(服も

ダンナの弁当に?
いやーもった...ゲフゴフ

あ。パンダ一色とかいいかも ぶっ
2010/03/16(火) 12:41:25 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
う~~~ん♪
可愛いね~!
娘ちゃんのお弁当作りも楽しくなりそ~♪
旦那だと…どんな反応するんだろ?(笑)
2010/03/16(火) 12:14:22 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
