Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花粉症対策を楽しもう♪
   人気ブログランキングへ

何やら昨日から鼻水...くしゃみがとまりません
夜中鼻がつまって何度起きた事かっ!(泣

これは花粉症対策が必要!とクスリだけではなくグッズで対策で探してみました



花粉って加湿してあがると重くなって舞う量が激減するらしいです
オフィスや自分の部屋に こんな可愛いのがあると嬉しいかも♪
小型加湿器ではランキング1位ですって



アロエローション配合で今までにないとってもソフトなティッシュ
花粉症やアレルギーの鼻水を何度もかんだときに
皮膚がカピカピになりずらいんですって♪



ユーカリは花粉症に効果があると言われています♪
すぐに大きくなるので厳しい環境で育てるのが嬉しい
丈夫な植物なので、ちょっとやそっとじゃ枯れないということで
ベランダやお部屋にと思ってコレは10苗買いました(笑



お出かけの時に一番やっかいな花粉症
アタシはゴルフをやるのでコレは絶対買いです(笑
目じりまでしっかりが嬉しい♪


春休みでお弁当お休みですがランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
コメント
この記事へのコメント
やはり東京の方が多いのでしょうか>花粉
外に出るのが恐ろしいです

引きこもりは得意なので今年も免れるかなぁ
バンバンさんにもコメで書かせていただきましたが
ゴルフ場対策は万全にして行きたいと思ってます
千葉すごい!!(号泣
2010/03/15(月) 09:30:00 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
可愛いですよねぇこの加湿器(笑

ユーカリを枯らしたんですかっ!
剪定って難しいですね
我が家はカポックがベランダで猛獣可してます
切っても切っても「ウガー!」って(苦笑

花粉症20年とは長いお付き合いですねぇ
アタシはどうやら風邪のようでしたが
ゴルフ場へ行くときは万全対策必要みたいです(恐
2010/03/15(月) 09:26:41 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
15、6年前
月に4~5回10日間ほど東京出張が、2月~4月まで続き花粉症になってしまいました。
でも、会社を辞めて自宅に引篭もっていると全然マシになってきました。
花粉症じゃないといいですね!
2010/03/14(日) 16:04:18 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
うちも、同じ形の小型加湿器ありますよ~
コレに香のエキスを数滴垂らして良い香がしてます^^

ユーカリも以前庭に植えてたんですけど
大きくなりすぎて、自分で剪定したら
枯れちゃいました。。。

花粉症歴20数年、もう慣れちゃいました。。。

2010/03/14(日) 15:25:30 | URL | バンバン #-[ 編集]
ゴルフ場ですごかったの...鼻水(汗
もうこれはデビュ~だなぁと思っていたら

風邪だったみたい...昨日寝込んじゃった(汗

マスクは煩わしいから塗るタイプいいですよねぇ
アタシサングラスもよくするのでマスクしちゃうと
銀行強盗みたいになるんだもん
2010/03/14(日) 13:01:25 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
一応
まだ、たま~に鼻水がタラリ、とか、
くしゃみが10連発とか位。

うちはハウスダストたくさんだから、
くしゃみはハウスダストが原因なんだと思う。

でも、鼻水は、きっと花粉....

鳥居みゆきさんが宣伝してる
鼻の中に塗るやつが気になってます。
2010/03/13(土) 11:53:50 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
マジで驚いた...鼻が詰まって「ガフッガフッ」って苦しくて8回起きたっ!

ハウスダストアレルギーMAXだったんだけど
花粉症わねぇ~って高を括っていたらゴルフ場で花粉シャワーを
浴びてなっちゃったみたい花粉症(泣

痒いよぉ...つーか鼻水ウザし(汗
2010/03/12(金) 20:54:35 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
色々…
大変ねぇ…。
ホコリじゃ死なないタイプの私は
花粉症の【か】の字もないほど丈夫よ~(笑)
2010/03/12(金) 11:56:56 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
