fc2ブログ
Me-Style Top
貴方は誰?
nazo.jpg


送り主に 心当たりが無い小荷物

中身は「内祝い」の熨斗。。。
送り状の名は女性の名前ひとり
しかし宛名は ダンナとワタシの連名で来てる





「ちょっとぉ...心あたりないのぉ?」

「これ...なんかの嫌がらせ?」

「もしかして...アタシ誰かに挑まれてる?」



ふつー。。。こんな事を妻に言われたら「何を言ってるんだ!」と
怒るのが当たり前だろうが 我が家は違う 

ええ...ふつーの会話なの
心あたり満載なの 我が家のダンナさん







「・・・・・・・。」


沈黙はやめろっ!ボケっ!

ちょっとは否定せーちゅーねんっ!



「いやぁ...マジで心あたりないなぁ この名前...」



」ね....はいはい。




住所は川崎...連絡先の欄には 携帯の番号のみ

「ちょっとぉ 気持ち悪いから そこ...電話してよ」


あくまでもダンナさん側の問題とする妻


掛けてみた...呼び出し音はするが出ないし留守電にもならない




恐る・恐る...包み紙を開けて 中身を見てみた


いい香りの紅茶の缶が入っていた


「ちょっとぉ 爆発したりしないよねぇ」と妻が聞くと


「どれどれ...」と缶を振りやがる夫




やめんかいっ!ボケっ! バコチーンっ!!









しかし...誰なんだ...



ワタシの知り合い・友人 内祝いを出すような人はいない


少なからず ダンナさんの方にもいないはず




何かの手違いだとしても 住所・電話番号もあってるし連名で来てるってことは
住所録とか何かを使ってか....

だけどぉ。。。。
内祝いの熨斗に 女性の名だけでくるか?



もしかして...シングルマザー?


もしかして...相手は?


ただの嫌がらせ?







暇主婦の想像は 果てしなく膨らむ




まぁ....どうでもよいが「気持ちが悪い」



挑んでくるなら 正面からやってこい

いつでも受けたるわい(ニヤリ)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
☆2005/05/06No nameさん
あっれ~~~????
コメントつけたの消えてるぅぅぅ(叫)

奇遇ですな...奥さん(笑)
しっかしホントに「誰だと思ってるんだ!」ですよ
電話してくるなんざぁ プライドないのかバカなのか...

どっちもか(笑)。。。ちゅーようなコメントつけたのにぃ


☆プリシラさん
殺虫剤ぢゃ足りないので「必殺仕置き人」頼のみたいくらいドス(笑)

>オンナの怖さを理解できないみたい

本当にねぇ...十分怖いと言っているけど
まだまだ フフフ


☆2005/05/07No nameサン
ダブってないですぅ...ワタシがつけたコメントも消えてますのん(泣)

設定をこのようにする切っ掛けができましたぁ
こちらこそ有難うございます♪

2005/05/08(日) 17:59:26 | URL | Me #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/07(土) 13:47:07 | | #[ 編集]
Meさん、虫退治大変っすね。
殺虫スプレーでシューッってわけにも
いかないばっかりに。

オトコはとんでもなく痛い目にあわない限り、オンナの怖さを理解できないみたい。
2005/05/07(土) 09:17:12 | URL | プリシラ #tQ725RIE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/06(金) 15:41:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark