Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1リーグ第1節「味スタ」行ってきたよ!
   人気ブログランキングへ
20100306aji_convert_20100307080225.jpg

調布「味の素スタジアム

昨日...雨の中J1リーグ第1節FC東京VS横浜FM戦を観て来ました

15年ぶりくらいでしょうかサッカー観戦
まだヴェルディが読売ヴェルディの頃でカズが活躍している頃ですもんねぇ



今回はムスコ(小6)がお世話になっているサッカーチームの引率で行って来ました
都会の中の都会で生まれ育っているサッカー大好き小僧どもは
最初はポーカーフェイスで「オレら別にちょっと観れればいいし」みたいな
ポーズをかましていましたが いざ選手達が入場し応援団の声がMAXになったとき


目...ひっくり返ってましたねっ(爆


ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

しかし...熱血応援凄いですねぇ 久々に生で観て感動しました(笑

手拍子足拍子っていうの? 歌も掛け声もまぁよくあんなに揃いますねぇ
スタジアム揺れてる?ってくらいの音ですね


一緒に行った子の中で一際目を輝かせて応援団を見つめていた子がいましたねぇ

「すげぇ...すげぇ...」って目が言っているんです(笑

オバチャンはサッカー観戦よりそっちの方が楽しくて嬉しくて ぷぷぷ


今度来るときはあっちに座ろうよ
一緒に「おーおー」応援しようね...そう言うとちょっとハニカミながら


「うん!」って(笑


で...うちのムスコといいますと


席でポテチばっか食べていてボーっとしています

アンタ観てるのっ?と聞くと「あ?あぁ...」となんともそっけない返し

もっと熱くなれないかねぇいろんな事に(苦笑


20100306aji2_convert_20100307080317.jpg


試合結果は...ロスタイムに石川が右サイトを突破し平山が落ち着いて流し込みゴール♪

今回バックの北側よりだったので 平山選手のゴールが間近で観られて最高でした



さてさて...かーさんは最後の大仕事が残っています


「石川すげー!平山すげー!」とぴょんぴょん跳ねている小僧どもを
無事に家まで送り届けなければなりません(苦笑

すっごい混雑している電車・駅を乗り越え
家に着いたのが2時間後


アタクシ...玄関入ったら倒れこんでしまいました


もう引率はこりごりです


サッカー観戦はちょっとハマっちゃいそうな予感がします(笑


今度はタオル買ってあっちに座らせてもらおうかな♪ぷぷぷっ


目立っとく?カツラ各種そろってます♪


ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
今日は今日で雨の中小僧達試合があります...ガンバレっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
...くらいではないんですよぉ 全てにおいて熱がないんですっ
やれやれです(苦笑

サッカーお詳しいんですね
アタシはてんでダメです...サポータの人たちの「あぁ~」が
どうして「あぁ~」なのかがわからず眺めているだけで終わってしまいました
ですが生の観戦は楽しかったです!また行ってきます♪
2010/03/09(火) 18:49:10 | URL | Me⇒HAUR翁さん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
息子君、ママには熱いからいいんじゃないですか!サッカーぐらい!

平山、昨年ぐらいからやっと本気になってきたのか、FWとして少し形になってきましたね。
今後が楽しみ!国見の天才児もそろそろ花咲かないと、、、。
2010/03/09(火) 16:45:56 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
可愛いよねぇ~
子供はこーでなくちゃっ!って思いましたヨ

お嬢...マンガ持参ですかっ
ウチのムスメ曰く「わかる・わかる」だそうです

なんでやねん

人生どんな出会いがあるかわからない!と
言ってみても「糠にクギ」 かなすぃ(苦笑
2010/03/07(日) 19:32:28 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
結構
試合って興味のないスポーツでも、
直接観るといつの間にか応援していることってありますよね。
そんな子供はかわいいなぁ~。

うちの娘は当選したプロ野球OBの試合(サントリーモルツの)で、
東京ドームでホームベース側の
一番高いところから4番目ぐらいのところに座りましたが、
漫画10冊持参でず~っと読んでました。
興味のないことには一切目を向けない...
その間に面白いこと見逃したらどうするんだ~!!
って思うのは私だけですかねぇ。
2010/03/07(日) 17:50:58 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
