Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
餃子のタネが余ったら♪
[弁当]
人気ブログランキングへ
20100303ben_convert_20100303074722.jpg

iop_hanap_2.gif
餃子のタネのおやき
カボチャサラダ
ソーセージベーコン巻き
お米のパン
iop_hanap_2.gif

餃子のタネが余ったら♪☆
タネに小麦粉とケチャップを少量を加え混ぜ合わせ
成型して両面焼きます
解凍タネの場合はパン粉を少し多めします


ちょっとコゲちゃったーっ!(汗

とっても久しぶりに「パンのお弁当
ムスメのお気に入りのサンジェルマン「お米のパン」です
1個210円といいお値段ですが モッちりしていて美味しいっ♪

ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
タネの残りがちょっとの時は炒めて「めんつゆ」で味つけてご飯にパラパラ♪

コメント
この記事へのコメント
なかなかリクエスト却下が多いのですね(笑

点々は近所にお店があるので
よくアタクシの肴に買ってきます♪
餃子も作るとなるぞ「えいっ!」って腰を上げるまでが大変

の...ような気がします ふふふ
2010/03/09(火) 18:37:36 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
餃子!
我家では、娘が帰ってきた時のリクエストがないと登場しません。
仕方がないので、点天とか華、日ハムの天津閣の餃子を焼いて食べています。
2010/03/09(火) 15:45:18 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
お帰りなさい?なのかな?(笑

タネのあまりで「おやき」は野菜の割合が多い
タネですと美味しいカンジがします
お肉の割合が多いタネだとハンバーグっぽくした方が美味しいかも?

パンのお弁当って女子ならではですよね(笑
2010/03/04(木) 11:38:23 | URL | Me⇒はなひこ玉サン #-[ 編集]
餃子のタネ...ご家庭によっては肉の割合が違うから
使い道もさまざまかもね♪
我が家は8割近く野菜なので
ゴージャス☆おかず!ソーセージとベーコン巻きを入れてみました!(笑

いがいとしょっぱくないよ♪

ポチありがとう~ わぁ~いゴージャス万歳(爆
2010/03/04(木) 11:31:35 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
餃子...確かに面倒だよね ぐわんばれぇ~(笑

ソーセージとベーコンって「肉ダブルですっ」だもんね
なんかボリュームだすのにいいかなっていれちゃった

ボージャス☆おかず!
2010/03/04(木) 11:28:39 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
餃子のタネって微妙に余りませんか?(笑

お米のパンはもちっとして美味しいですね
もうちょっとお安いと嬉しいんですけど♪
ポチいつもありがとうございま~す(はぁと
2010/03/04(木) 11:25:36 | URL | Me⇒うさぎぴょん♪さん #-[ 編集]
餃子のタネってよく余るんですよね~
このおやきはいただきです~♪
パンのお弁当ってステキですね~
2010/03/04(木) 09:38:41 | URL | はなひこ玉 #7U3XH/O2[ 編集]
餃子のタネはあまりがち。
むりやり詰めた餃子を作ったりしちゃうけど、
とっておけばいいんだよね。
今度そうしようっと。

ソーセージのベーコン巻き、
ご飯が何倍でもいけそうな、塩分たっぷりな感じがする....

「贅沢な感じ」に1票!
2010/03/03(水) 13:23:05 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
近々
餃子にする予定だったの!
面倒だけどやっと重い腰あげて皮を買ってきた。
きっと餃子の種あまる予定だからやってみよっかなぁ~♪
ソーセージのベーコン巻きって
なんか贅沢な感じがするのは私だけ?(笑)
2010/03/03(水) 10:29:22 | URL | TとK #-[ 編集]
餃子の種でお焼きとかそぼろとかいろいろできるんですね(●^o^●)
米粉パン私も大好きです~~210円のパン私も食べてみたいな(*^。^*)
ポチッ凸!
2010/03/03(水) 08:47:28 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
