Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休まれては困りますので
今日は 5月5日こどもの日でございますね


我が家は 上の子がちょっと調子が悪いので家でゴロゴロ

ま。。。長くは続きませんがね 飽きちゃいますもんね





まぁ しばらく...姉弟で楽しげにTVを見てまして...


と思っていたのもつかの間ですよ...


母が楽しい電話でゴキゲンの真っ最中やってくれましたよ(苦笑)
















mizuasobi.jpg






ポケモン溺死





洗面所...床からなにから水びだし(恕)


ついでにワタシの化粧コットン全滅(恕×2)


爪楊枝は歯ブラシに刺さってるし 何故か消しゴムが石鹸まみれ




子供達の手は氷のように冷たく。。。さては製氷機の運んだなっ!



この夏日のように暑い日に 鼻水垂らしながら水遊びすなっ!



つーか明日学校だからっ!

大連休つかの間の ママ休息日だからっ!

明日は美味しいランチしにいきたいのっ!




だから 鼻水なんか垂らさないでっ!







つーか 洗面所片付けろ~~~~~~~っ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆sawakoサン
あ...取締役社長...つけるの忘れてもぉた(笑)

ポケセンにアルバイトぉーっ?
しかも夢のような進化て あははははっ
我が家のチビ達だって「神様ぁ」って叫ぶわ

しかし娘さん「モテモテ」やーん♪(寒っ)


☆めるサン
ダブってませーん♪
なんか調子悪いみたいです ワタシも今やっとこさ入れたんです(苦笑)

しかし!200個って凄いっ(叫)
我が家のは 駄菓子のおまけの奴なんですけど
やぱ100円ですな<単価

これ...終わりないですよねぇ...
アンパンマンじゃないけれど エンドレスでキャラでてきますもん
2005/05/06(金) 00:03:28 | URL | Me #-[ 編集]
あれ、送信したのに・・・どこかに消えてしまった?

ダブるかもしれませんが、こんばんは。
ウチの娘のコレクションがポケモン人形です。集め始めて5年超、総数200個に近づく勢いです。
2万円も使ってるんだ(爆)

ポケモンコレクション一挙公開でブログデビューしましょうかしら?(笑)
2005/05/05(木) 22:12:05 | URL | める #-[ 編集]
たくさんのポケモン、お買い上げありがとうございました。
水遊び後の風邪に関しましては、当社は責任を負いかねます。
よろしく、ご了承ください。

*****************

ポケモンセンターのバイト、辞めにいったのに、ユニホームのピンクのポロシャツ持って帰らされております。

ゲーマーのお姉さんの前は、小学生が数珠つなぎらしいです。
順番守らなかったり、ズルをしたら、きつく叱られても、夢のように進化させてくれるお姉さんは神様のような存在だとか。
・・・で、ムスメはなかなか足を洗うことが出来んのです。
2005/05/05(木) 18:57:02 | URL | sawako@(株)ポケモン代表取締役(ウソウソ~) #-[ 編集]
☆プリシラさん
洗面タブでお前ら溺れさせたろかっ...ってカンジでございます
いや...そんなに大きくないか(笑)

発狂寸前ですかっ!そりゃてーへんだっ←人事

いや...マジで明日学校で思いっきり発散してきてくれってカンジです(苦笑)
2005/05/05(木) 18:23:21 | URL | Me #-[ 編集]
Meさんちの洗面タブ広くて使いやすそう~。
(↑反応するところがちがうって!)
あ! だからお子ちゃまたちが遊んじゃうんだ!

大連休はあっていいものやら、悪いものやら。
姉(子=男の子二人)は発狂寸前です。
2005/05/05(木) 17:52:48 | URL | プリシラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
