Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悩みは飛距離
  人気ブログランキングへ



画像が...横向きでお見苦しくてごめんなさい(汗


はぁ...どうしても足の体重移動が上手くいきません(泣

とにかく飛距離がでません

絶好調で出た180Yはどこへ?

この日の練習では キャリーで140~150Yでしたが
2階席だったので...マイナス5Y...だとすると


がっくぅん(T_T)



ゴルフスクールでも進められた練習方法がコレなんですが↓

kyoriup.jpg
レディースティより


やってみたけど なんだかタイミングがよくわからなくて「???」


左足を踏み込む時に決してクラブは動かさないように注意しましょう。
そうすると左足を踏み込んだことによりおヘソのあたりを中心として
体がねじれる感覚があると思います。このねじれを感じることは大事なのです。
この練習をすると体をねじって、それを戻す回転力を
クラブに伝えるという感覚がわかると思います。
パワー不足、というより、今のでも体を動かす順番に気をつけて
効率よく体の回転力をクラブに伝えてやることで飛距離は上がりますよ。
ただし、直ぐに結果がでるものではありませんが。根気よく頑張ってください。
レディースティより


うぬぬ...伝える間隔っちゅーのがイマイチわからないんですけど(汗



はぁ...(T_T)(溜息2回目


ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
来週もガンバルりますので応援してくださいっm(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これまたごめんなさいっ(苦笑
画像の回転ができなくて...へへへ

身長163cmでこのボリュームボディなので
もう少し飛んでいいよね?と周りから言われると
どうしても欲張りになっちゃって(笑

足は細くないですよぉー
このパンツがそう見えるのかなぁ
ユニクロです...よかったら(笑
2010/02/28(日) 17:50:41 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
思わず首をかしげながら動画を見てしまいました☆
力みのないきれいなスイングですよね~(^^)
コンスタンスにキャリーで140~150Y飛ぶならそれで十分じゃないですか♪
それにしてもMeさん足細いですよね!!!
交換してほしいっ!!!!!!
私の足には極太大根が2つついてます(笑)
2010/02/28(日) 15:09:47 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
ごごごっめんなさいっ画像の回転ができなくて(汗
首疲れちゃいましたかっ

そうですね...全部ボキーだって81...
って無理無理っ(笑

2010/02/27(土) 14:14:33 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
横から
見た感じでは、全くもってOKですが、、、。
どこが問題なのか4回首を横にして見て、首が疲れました。
3オン2パットでボギー、立派な成績ですよ!
2010/02/27(土) 13:49:47 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
