Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旨い!カレー風味のホットドック
[弁当]

20100221lun_convert_20100221121116.jpg

カレー風味ホットドック


iop_hanap_2.gif
キャベツ
(キャベツ味付け:クレイジーソルト・コショウ・カレー粉)
ウインナー
ホットドック用パン
ケチャップ
マスタード
iop_hanap_2.gif


「マミ~!友達来るから昼飯お願い!」


へ?今から?

その時間午前10時

なんでもサッカーの試合が近いので
我が家の近所で練習するんだと

昼飯って...急に言われてもぉ
食うからなぁ あの子ら(汗


たまたまホットドックと冷凍ソーセージがあったので
Me家「カレー風味ホットドック」を作りました

ムスコの友達連中にも大好評♪


「これうめー!カレーの味がする!」

「すげぇ!ポテチつきじゃん!」


そうかいそうかい...美味しいか野郎どもお食べ・お食べ(笑


ランキング参加中です♪
1個でもポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
「オバサン料理うまいねぇ!」 はい?いまなんつった?(-.-)

人気ブログランキングへ
「いえ..あのオネーサマうまいっス」...そう?ありがとう♪
我が家では オバサンはNGワードです ぷぷぷ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キムラヤの木村屋ですよね?築地の!

懐かしい!

1年近く...築地にある病院へ毎日通っていまたので
そのキムラヤさんにもよくパンを買いにいきましたよ
ホットドックは食べた事ありませんでしけど
ムスメがあそのクリームパンが大好きで病院からOKがでたときよく買いにいきました

我が家のホットドックの大人バージョンは
マスタードたっぷりなんですよ♪
とくにダンナは無いとウルサイです(笑
2010/02/22(月) 10:05:47 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
ポテチはね...遊びにきた子のお持たせだったの♪
結局こんなもんじゃ足りなくて焼きそば作ったサ(笑

子供らの中で...オバサンと呼ばず
「○○ママ」とムスコの名前をつけて呼ぶ子がいるの

「オヌシ世渡り上手じゃのぉ」と言ったら「いやいやまだまだ」だって(爆
2010/02/22(月) 09:58:46 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
食べる!食べる!(笑
けれど作りがいがありますよね バクバク沢山食べてくれると嬉しくなっちゃう♪

子供たちもだんだん大きくなっちゃって
家で遊ぶなんて少なくなってきますよね
上の子なんてもうダレもこないですもん

あと一年もするとムスコも中学生
わんさか賑やかだったのが無くなるんだなぁと思うとちょっと寂しい

と...思うオネーサンでした(爆
2010/02/22(月) 09:54:13 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
これで
ケチャップと同量ぐらいのマスタードがついていれば、大人の老人も大好きです、Meお姐さん!

昔、築地の木村屋(銀座の木村屋とは無関係)で、出張の時、朝食にホットドッグをよく食べたものです。
2010/02/21(日) 19:03:23 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
ンマそ♪
ポテチ付きなんてお店みたいだ~~~!
自慢のマミーだね♪

ハハハ…。気持ちわかるわぁ~。
私も最初に『オバサン』って言われた時ちょっとショックだった(笑)
でもまさか娘っ子に呼ばれていたように
『Kちゃん』って話にもならないしね(笑)
そのうち自分から『オバサンねぇ』って言ってる自分が居たよ…(苦笑)
2010/02/21(日) 15:27:15 | URL | TとK #-[ 編集]
食べ盛り
男の子って食べますよねぇ~

うちは女の子だし、運動部でもないし、
かわいいもんです。

たまには、「急にお友達が来るからご飯作って!」って言われてみたい。

あ、「おばさん」って言葉はうちでも使わせませんね。当然です!
2010/02/21(日) 14:12:34 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
