Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すごぉ~い

DVC00056_convert_20100221082322.jpg

ゴルフ練習場「スイング碑文谷


昨日金曜日に続きまた練習に行ってきました

すごぉ~い!

出先から一番近かったのがこのアタリだったのでココをチョイス
「スイング碑文谷」...随分久しぶりに行って見ました


相変わらず高いですねぇ~

休日3Fで1個25円ですよっ!びっくり!

都内の練習場にはいくつか高い所がありますね
神宮前もそうですよねぇ...あそこは場所代だけってカンジがしますけど

ココ碑文谷はちょっと違いますねぇ

まず受付...

若いおねーちゃんばかり(ちょっと違うのもいたけど笑)を
ずらぁ~りと並べ...みんなテキパキと仕事をこなしていらっしゃる


すごぉ~い!


そして...打席のイス2個も驚きますけど(ココは1打席3人までOK)
温かいお絞りとならんで鎮座ましましているのがコチラ↓

IMG_2011_convert_20100221082513.jpg


わかりますか?
厚手のハンドタオルです
ほら...ホテルとかのラウンジでよく出てくるハンドタオル


これ...クラブ様用なんですよっ


すごぉ~い!



さて。。。本題の練習成果ですが...

金曜日と比べてFWのトップが無くなり飛距離140Y

Dはやっとこさブンブン振れるようになってきて
気持ちよく打てました...飛距離はたぶん160~170Yくらいかなぁ

相変わらず飛ばないけど 球に勢いが出来てきて嬉しい

ふわ~っと上がる球から 出だしにシュッと勢いが出てきた

コレだよ コレコレ(笑

距離はまだまだだけど 焦らず頑張りたいと思っています♪

ちなみに...碑文谷では60球をだぁ~いじに打って帰ってきました(笑


ランキング参加中です♪
1個でもポチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
背後でダンナが「今日も行くか?」と言っています

人気ブログランキングへ
一番燃えているのはダンナです...金もないのに「すごぉ~い!」(-.-)
コメント
この記事へのコメント
300球で1150円ですかーっ?!
それはやすーーーぅい
いいなぁ~ ってか毎回300打つんですか?
それも凄いなぁ...アタシなら次の日手が上がりませんよ(笑

碑文谷の60球は 1500円以上は打つまい!と誓っていたので
一球・一球だぁ~いじに打ってきました(爆
2010/02/22(月) 10:28:57 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
普段なら絶対に行けませんですよこんなトコ
超調子がよいダンナがどーしても打ちたかったみたいですヨ
近所で用事があり待ち時間の間に打ってきましたが
二度と行く事はないでしょう(苦笑

コンスタントに170飛んで...
FWもトップしなくて...
パターが真っ直ぐ打てれば...

と...思うんですけど実際は(泣

とにかく100目指して頑張りますっ♪
2010/02/22(月) 10:23:59 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
超高級練習場ですよね...お口あんぐりです(苦笑

平日だと○○分打ち放題とかそちらにもありますか?
ショートアイアンもたくさん練習したいですもんねぇ
ホント安いところ探さないとなぁ~
2010/02/22(月) 10:19:16 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
い、1球25円?
|||||/(・_・;)\||||||| まじ~~?

うち、300球で1150円は安いな~
1球1球大事に練習すると身になりそうですね^^
今度から、もっと大事に練習しよっと。。。
2010/02/22(月) 05:25:09 | URL | バンバン #-[ 編集]
さすが
碑文谷、3階で1球25円とは!!!
貧乏人の私には絶対にいけませんよ。

ドラが170yぐらい飛べばあとはアプローチが上手くなれば十分2桁で廻れますよ。
がんばってくださいね。
(最近はめったに2桁で廻れない爺さんより)
2010/02/21(日) 18:53:11 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
なかなかお高い練習場ですね☆
ウッドもドライバーも良い感じでいいですね~♪
私も久々に練習に行きましたが・・・
1日中打ち放題ののところないかなぁって思ってしまいます!!!
2010/02/21(日) 13:18:03 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
