Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
冷凍庫のあり合わせ弁当
[弁当]
line08_07.gif
20100118ben_convert_20100218104134.jpg
line08_08.gif

今日の学弁「茹で塩鮭とカルビ焼き弁当

iop_hanap_2.gif
冷めてもパサつかない茹で塩鮭
カルビと玉ねぎ炒めの人参添え
チーズ竹輪
焼きカボチャ
炒り黒ゴマかけご飯
iop_hanap_2.gif


昨日はゴルフのあと家族で外食となり
買い物しそびれて冷凍庫の食材頼りなお弁当になりました

重ねて今朝の雪で 出かける時間が10分早くなり焦っちゃいました

こんな時...何に悩むって「野菜をどう入れるか!」ですよぉ(汗

今日は玉ねぎ炒めカボチャ焼いて...
申し訳なさげに お花人参いれてみたりして(苦笑


あははは...明日は頑張ります


※ダンナ弁当はお休みです♪

色々参加しちゃってますが
1個でもポチッと押していただくと励みになりますっ♪
また来てねぇ~

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
えっとですね...沸騰後...片面2分づつくらい?でしょうか
甘口より中辛とかの方がお奨めです
手間がイヤでなければ 茹でた後軽く皮に焼き目を入れると
なお美味しくいただけますし見た目もグ~でございます(笑

>米がなくなったら....アウトです。

あはははっ!!ウケタ(爆
我が家はいまだに米屋さんに注文んなので
そう無くなる事はないけれど
肉がなくなるとアウトかなぁ

肉食系なの...ムスコとダンナ(笑
2010/02/19(金) 13:02:25 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
鮭は茹でてしまうのね~。
どのくらいのお湯の中に入れるの?

うちも、余り買い物に行っていなくて、
米がもうすぐなくなりそうです。

米がなくなったら....アウトです。
2010/02/18(木) 22:25:08 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
ありがとうございます♪

野菜を彩りよくがモットーですのでOKでしょうか?(笑

今はなんでもありますから贅沢になっちゃいますね
アタシがOLの頃...お弁当で2品入っていたらご馳走でしたもん
2010/02/18(木) 19:38:53 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
かぼちゃの皮のグリーンと鮭を乗せたチシャのグリーンで赤(橙)、白、緑で彩りも綺麗ですよ。
Kさんの仰るとおり、十分立派な鮭・牛肉弁当!
2010/02/18(木) 17:18:22 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
ありがとぉぉ...贅沢に育てたアタシが悪い?(苦笑

女子弁は楽しいけど大変っ
自分が蓋を開けるわけではないけど
なーんか人目気になるわぁ

ダンナのならドカ弁で十分なのにねぇ(笑
2010/02/18(木) 15:06:05 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
えー?
充分なお弁当だよ~!
冷凍物っていったって市販の冷食を使ってるわけじゃないし
魚・肉・野菜、彩りも良く人参も可愛らしく♪
女の子のお弁当は楽しいね~~~!
2010/02/18(木) 13:07:06 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
