Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
追いつけない
20100208he_convert_20100208091854.jpg


我が家の愛娘も今年の1月で14歳


なんだかそろそろ?色気づいてきております

毎日シャンプーをし...あれやこれや付けはじめ
ベットを掃除しますと グロスやらなんやらがわんさか出てまいります

そのムスメはとても慎重派で...「コレ!」と決めたら
外食も服のショップも...髪を触ってくれる人も変えたがりません(笑

いつも同じ...が落ち着くそうです


画像は いつもムスメがカットしていただいている「R・DDRESSER」での一コマ

カットしているのはコチラの若きオーナー片谷さん

大手美容室から昨年独立し同年11月HAIR&MAKE SALONをオープン♪

凄いですねぇ~


ムスメいわく...「落ち着く」んだそうです

「ダレでもいいかもしんないけど片谷っちがいい」と言います
(ごめんね!片谷っちは我が家の呼び名なの 笑)


KIDS美容室で...車に乗りながら髪を切ってもらっていたのが昨日のようなのに


はぁ...なんか寂しいわぁ

子供の成長に親がついていけないわ(泣


ランキングに参加しています♪
アナタのポチッが明日の活力源ですっ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
人気ブログランキングへ
お店の詳しい情報は次のページにあります
20100208he2_convert_20100208094106.jpg

「R・DRESSER」

〒108-0074
港区高輪1-1-12MATSUSHIMABLD.1F

03-5422-8144

*月~金10:00~20:00
*日・祝10:00~19:00

毎週火曜日、第3月曜定休

http://ameblo.jp/r-dresser/


女性スタッフばかりの可愛らしいサロンです

ヘッドスパ(所要時間は25分で料金は3500円)は
乾燥・地肌の固さ・ベタつき・抜け毛の気になる方などお奨めですって!

頭皮を可愛いがってあげると頭皮は白くなってみずみずしくなるそうです


そうそう!オープン祝いのお花...石田純一さんのも出てましたよぉ

もしかしたら会えるかも~?♪


ランキングに参加しています♪
ポチッと押していただくとうれしーですっ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ひえ~!ママが切ってあげてるの?
これもまた凄い(笑

んー...けどお金かかんなくていいなぁ
家のムスメもポニテにしてくれないかしらん♪

浮いた分でお酒買うんでしょっ!<ムスメ弁
2010/02/09(火) 19:39:35 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
さすがに...マニキュアはまだないなぁ(笑

うちも構わない派の方でしょうね
朝なんて寝癖ついてても

「寝癖があったら電車とまるんか」と言うんだよ(爆

美容室...落ち着くって...なんかマダムだなぁ(笑
2010/02/09(火) 19:36:56 | URL | Me⇒keiサン #-[ 編集]
美容院
うちの娘は、もう10年ぐらい美容院に行っていないかも....

好きじゃないんだって~。
ハンパなく髪の量が多いのに、よく切れるけど専用ではない鋏で、
数か月に1回切ってます。

ポニーテールだから、あまり長さも気にならないらしいけど、
お年頃ではないの?なんて思う今日この頃です。
2010/02/08(月) 23:42:24 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
一緒ですねー、14歳♪
机の上には教科書よりも偉そうに
グロスやらマニキュアが並んでます。

何度か、今どき流行りのお安め美容室へ
連れて行ったんですけど、
「私もおかぁさんの行ってるところがいい♪」
「だって、気持ちいいんだもん♪」などと
ぬかし・・もとい、云うもんで(汗)

それでも、長女の時より、構わない子かも。
長女いわく「よくあれで学校行けるよねー」だって

2010/02/08(月) 23:22:39 | URL | kei #-[ 編集]
そうなのよぉ...ネット小説?なんて何読んでいるんだろうと
覗いてみてびっくりよっ!
もぉ...かーさん成長についていけませんっ

髪...アタシも切りに行きたいの
なんかさ...一度短くすると「もっと!」になる?

なんかアタシそのうち坊主になるかも ぶっ
2010/02/08(月) 15:25:18 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
おほほっ♪
徐々に色気づいてくる年頃だよね~。
ウチも以前はテレビ見れたり、飲み物サービスしてくれたり
最後はクジまでひいて商品やお年玉もくれるお店に行っていたので
子供は楽しそうだったわ(笑)
あぁ…アタシのこのボサボサの髪 なんとかしなくちゃ(汗)
2010/02/08(月) 12:00:41 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
