Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
玉子サンドって「どっち」?
[弁当]
20100206_convert_20100206102216.jpg

大阪風?玉子サンド


今日のブランチは ムスコが作ってくれました♪

「ママはいいよ♪ボクが作ってあげるからね!」

ええ子や(笑


カレが作ったこのサンド...初玉子サンドです

しかし...玉子がゆで卵ではありません(笑

全国的にタマゴサンドと言えば ゆで卵を使ったものですよね?
しかし先日「秘密のケンミンSHOW」で紹介された
大阪のタマゴサンドは 卵焼きをパンにはさんだもの
TVを観ていたカレ的には こっちの方が美味いはず!と感動し
今日作ったという訳です


ひとつのサンドに玉子2個なのでカロリー的には...ですが
焼きたての玉子焼きがなんともいえず とても美味しかったです♪

玉子焼き玉子サンド...大阪だけではないのでしょうか?

それに...これはお弁当にもいい!
来週はコレいれちゃいます(*^_^*)

ランキングに参加しています♪
ポチッと押していただくとうれしーですっ
また来てねぇ~

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
兵庫でしたかぁ!
遠いいなぁ...一緒にゴルフいけませんやん(泣

こちらでは無いんですよ>玉子焼きサンド
喫茶店もコンビニもゆで卵なの
どっちも美味しいですね
アタクシとしては新しい発見でした(笑

ムスコに今度仕込むのは...朝30分早く起きて
かーさんの変わりに弁当作ることでしょうか

って...アタシの仕事なくなるか かっかっかっかっ!
2010/02/07(日) 20:09:08 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
厚焼き玉子のサンドって大阪だけなんですね・・・
私は兵庫県に住んでますが、近くの喫茶店のサンドが厚焼き玉子です☆
でも厚焼き玉子のサンドもゆで卵のサンドもどっちもおいしいですよね♪
どっちも好きです(^^)
息子さん作のサンドめちゃくちゃ上手ですね☆
これは将来が楽しみだ♪
2010/02/07(日) 16:39:35 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
同じで爆笑!
我が家もムスメもイナイレで忙しそうです

たぶん...目玉焼きとチキンラーメンしか作れません(苦笑
2010/02/07(日) 11:53:25 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
尊敬!
今日は餃子を作ったりしましたけど、
娘はイナイレのゲームで忙しく、
何も手伝いなんてありませんでしたよ。

多分一人では何も作れない気がする....
2010/02/06(土) 20:58:01 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
みたぁ~?あの番組面白いよねぇ?(笑

おっしゃる通り!ケチャップあると美味しい♪
一枚にマヨ...もう一枚にケチャ...むふふ美味い・美味い

玉子焼いて...キュウリスライスして...と頑張ってましたよ
最後のカットはママです
玉子焼きがボロでもカット口が綺麗だと美しいサンドにっ!(爆

気分屋だからねぇ...>料理
どーなんだろうねぇ...サラリーマンには向いてなさそうだしねぇ(苦笑

今朝...ダンナが「ムスメと母親の会話だよなぁ」と
半ば呆れて観ていたよ

ムスメ?...ヨダレたらして爆睡中でしたっ あははっ!
2010/02/06(土) 18:31:00 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
見た見た!
私も見たよ~!
へぇ~って思いながら見てたけど
ケチャップと合わせるときっと美味しいよね♪
それにしても息子クン、上手なんじゃない?
将来そちらの方向へ?
2010/02/06(土) 13:25:04 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
