Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
足の角質とってます?
bf1.jpg

ベビーフット イージーパックSP

去年買って...いまだ未使用なんですけど...

今コチラのサイトを見てみたら...凄いですねっコレっ(笑


bf2.jpg

こんな履いて→浸して→洗い流すだけのカンタン3ステップで、使用後約5日~7日で
ガサガサだった裏の角質が驚くほどにポロポロに取れるのだそうです


角質なんて 溜まっていても病気になるわけでもなし?

春・夏でもなければ そぉ~んなにマメにケアするところでもないですよね?


そ~んなのん気なオバチャンでしたが
今年初めて角質が酷くなりすぎて「痛み」をカンジたのですっ(驚

お風呂上りにクリームを塗っても 数時間たつとパリパリに(泣

そんなお年頃なのねぇ...と買ってきたのはいいけれど今だ使えないコレ


サイト観て来たら...興味がさらにわく!とともに...ちょっと引いてしまいまいした


「ズル剥けコンテスト」恐すぎです(苦笑


いいいいい...いつ使おうっかなぁ~(汗



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいですっ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>足が薄皮一枚のような状況になるんです。

ひえ~~っ!なるほどぉ(驚

中2のムスメも興味深々なんですけど
ちょっと止めておいた方が良さそうですね

ううっ...ちょっと恐いけど週末やってみます
情報ありがとうございました~(笑
2010/02/03(水) 09:10:12 | URL | Me⇒keiサン #-[ 編集]
ええ...お約束しますわっ

引いちゃったりしませんかぁ~?
その時は目を背けないでくださいね♪
2010/02/03(水) 09:06:46 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
>なんかその人の実績上げみたいなのもアリアリだったし。

へぇ...それは知りませんでした
色々あるんですねぇ
違った意味で引いちゃいますねぇ(苦笑

クリームだけでは撃退できなくなってきたお年頃...
夏には綺麗な足になりたいものです♪
2010/02/03(水) 09:05:14 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
>ズル剥けコンテスト、すっごいコンテスト名!(笑)
でも足の角質だからいいのか。

あははははっ!!!
朝から爆笑させていただきました 先輩っ!(爆
2010/02/03(水) 08:59:54 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
さてっと、体験者の出番ですね(笑)
昨夏にやりました。マジですごいです。

私も買うだけ買って放置してたんですが、
職場の同僚がやったというから、箱を開けることにしまして・・・。
いや~、マジで面白いほど剥けます。
剥けた皮が山になるのよーと言われたけど、本当でした。

ただですねー。ようするに一皮剥けちゃうわけですよ。
足が薄皮一枚のような状況になるんです。
夏だったせいもあるのですが、やたらと靴ずれしてました。
私だけじゃなくて同僚もだったから、そういうものなのかも。
年齢の問題?とも思ったけど、同僚は20代なんで関係ないよね。

てな訳で、ぜひ!
2010/02/02(火) 21:19:00 | URL | kei #-[ 編集]
ズル剥けコンテスト・・・・
実践してズル剥けたらUPしてくださね~^^

2010/02/02(火) 17:18:56 | URL | バンバン #-[ 編集]
こわっ!
いろんなブログでこれの宣伝やってたけど、
ちょっとかなり引いちゃった...

剥けた踵の写真とか、これでもかっ!て感じで出てたしねぇ~
なんかその人の実績上げみたいなのもアリアリだったし。
私のHN記入してください!みたいな。

私も最近踵の皮膚が硬くなったかなと思ったので、
昨日お風呂上りに保湿クリームをよくすりこんだ後、
寝る間も靴下を履きました。
2010/02/02(火) 15:11:20 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
私も…
2~3年前からカサカサになっちゃったの…。
更年期もそうだけど、全部私の方が先ね…(汗)

ズル剥けコンテスト、すっごいコンテスト名!(笑)
でも足の角質だからいいのか。
2010/02/02(火) 10:40:07 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
