Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カブも入れちゃった♪照り焼き弁当
[弁当]
line08_07.gif20100127ben_convert_20100127083619.jpg
line08_08.gif

今日の学弁カブ鶏もも照り焼き弁当


iop_hanap_2.gif
カブ鶏もも照り焼き
チーズインウインナー
ほうれん草とベーコンのバター炒め
iop_hanap_2.gif


冷蔵庫にカブが1個だけ残っていたので
入れちゃいました(笑

皮を剥いて...一緒に焼き...カブは火が通ったら
早めにとりあげ最後に照りだしのときに一緒にします
カブが塩からくならないように♪)


昨日の学弁は ムスメに「大不評」でしたっ!!


野菜だらけで力がでません」

だそうです(汗


だって...便秘で苦しいっていうからぁ...(苦笑



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
皆様のクリックが明日の活力源ですっm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
はい。不評でした(苦笑

ムスメの肉食系は...パパゆずりです

え?説得力無し?(笑

蕪は...生でも煮ても美味しいですねぇ
寒い日は「かぶら蒸し」で熱燗...ううっヨダレが(*^_^*)
2010/01/29(金) 15:15:19 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
不評???
最近の男子は草食系で、女子は肉食系だそうですから。特にMeさん親娘の場合は! ニヤニヤ

蕪、美味しいですよね!
2010/01/29(金) 04:07:33 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
カブ...あんまり買わない?

不評だったよぉ(苦笑
やはり「肴」ぽかったのかしらん? ぷぷぷ
2010/01/28(木) 19:48:45 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
カブ!そうそう...火を入れすぎちゃうと
「あれ?カブいれたよね?」状態に(笑

文句だらけですよ
贅沢ですよ
アタシなんて売店の調理パンだけでしたよ(泣
2010/01/28(木) 19:47:19 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
カブ
しばらく買ってないなぁ…。
たまに食べたいな。美味しいよね♪

昨日のお弁当、不評?
あぁ…そっかぁ…、酒呑みには魅力的なのに…。
チョット大人のお弁当過ぎたのかな?(笑)
2010/01/27(水) 16:11:01 | URL | TとK #-[ 編集]
母の心...
おぉっ、チーズインウインナーだ!
最近買ってない...^^;

かぶって、ずっと火を通しているとヤワヤワになっちゃうんですよね。
使い方にコツが必要だなって思います。

母はいろいろ考えてお弁当に入れるのに、
結構娘って文句言いますよね。
え、そうでもない?
いいなぁ~
2010/01/27(水) 15:59:46 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
