Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
心の洗濯
utuwa.jpg


あ!っという間に終わってしまった「JJ宅訪問」

今回で2回目となるのだが
毎回ワタシは癒されて帰ってくる...





今回はコブ付きだったのでどうなる事かと思っていたら
んまぁー!子供扱いのプロや 年の近いオネーサンやらに
始終相手をしてもらい ワタシはまるで「独り旅」(笑)


食って...呑んで...また食って...

ええ、もう体重もサイズもドーンと増えて帰ってきましたよ


けれど...あそこへお邪魔して増えて帰って来るのは体重だけではなく...

そう...心の隙間が埋まり 幸せ空気を沢山吸って帰ってくるので
スカスカで萎んだ心が元気になってパワーアップしてるのです


別に...特別な会話をするわけではないのだけれど...

なんだか安心していられるというか...
なんの遠慮もなく(しなさ過ぎとも言うが)足を投げ出し
笑いときに笑い 寝たいときに寝る
まるで実家にでも帰ったような気になってしまう不思議な空間


「またおいでね」


そう言われ本当に安心して帰ってこれる




誰にも責められず

誰にも強要されず

誰の目も気にせず

深呼吸をして。。。空を見上げられる そんな所



ワタシには もう無くてはならない「心の洗濯」場所





またスカスカになって萎んでしまったら会いに行くね

美味しい手料理また食べさせてね



お姉ちゃん♪







※追伸:姫さま達には大変お世話になりました。
    へばりつかれてさぞやお疲れになった事でしょう。
    またヨロシク♪(おぃ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆じゅじゅたま
本当にお世話になっちゃったよー♪
別れ際を見たチビが「ドラマみたいだ」って(笑)

そうそう...夢の中で笑いながら走ってるよチビ ぶっ
最後の散歩が楽しかったみたい ふふふ
2005/05/03(火) 09:59:49 | URL | Me #-[ 編集]
そう思ってもらえるなんて嬉しいよ!
お別れのときのMeしゃんは本当に愛しかったよ。
2005/05/02(月) 17:04:41 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
☆sawakoさん
ええ・・・もう「羽伸ばしすぎ」 ぶっ


そうですか...今日からですか...
米研ぎ過ぎて「腱鞘炎」にならないよう祈ってます(笑)

sawakoさんもおいしーの一杯作るんだろうなぁ~♪
2005/05/02(月) 15:46:52 | URL | Me #-[ 編集]
Meさん、よかったねっ。
こころの洗濯、じゃぶじゃぶやってんだろうなあ。って、こちらにいても、伝わってきましたよ。
実家だね、ほんとそう思いました。

きょうから、大飯喰いが2人帰ってきますので、気合入れてご飯作ります。
2005/05/02(月) 14:41:28 | URL | sawako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
