Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
厚切ハムと野菜のオイスター炒め
[弁当]
line08_07.gif
20100113ben_convert_20100113090902.jpg
line08_08.gif

今日の学弁厚切ハムと野菜のオイスター炒め


iop_hanap_2.gif
厚切ハムと野菜のオイスター炒め
甘塩茹で
水菜おひたしの鰹節まぶし
iop_hanap_2.gif


お正月に使っていたボンレスハムが残っていたので
厚切にしてレンコン・ピーマンと一緒に炒めました

あはは。。。今日はちょいと手抜きになっちゃった(*^_^*)


ランキングに参加しています♪
お帰りの前にクリックしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
みんなのレシピがいっぱい!

うちのダンナは たまぁ~に街角で見かける芸能界の方々に挨拶をされる



不思議だ なぜだ



今までの中でというと...老若男女に人気者のベッキーちゃん


十番のある信号を渡ろうとしていたら
向こう側から渡ってきた

「あらまベッキーちゃん♪」と思っていると
わざわざ乗っていた自転車を降りて「おはようございますぅ♪」とペコリ


面白かったのは...西麻布のワインバーにいたお茶目な毒舌YOUちゃん


帰り際...ダンナの目を見てニッコリ笑って会釈して
目力で「OK!大丈夫」みたいな???

アタシをなんだと思ったんだろう(爆



何処かにたぶん大手広告会社のH社とかD社とかにいるんだ


コク似の白髪おやぢ






「まぁ...オレの魅力じゃしょうがない はっはっはー♪」





おやじ調子に乗るな馬鹿者...なんかムカツク(苦笑



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいでーす





コメント
この記事へのコメント
ベロベロですかっ!(笑
二日酔いは大丈夫でしたか?

おっ!(ポンッ
なるほど制作会社っ...そうかもですね

厚切ハム...あと2cm
母の口に入る前に2cm

今日絶対食ったるっ!(笑
2010/01/15(金) 10:23:17 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
ベロベロに
酔って久し振りに午前様でした。

旦那君の顔、見てみたい。
代理店より制作会社に似た人がいるのかも!

厚切りハム、私には必需品です。
2010/01/14(木) 18:47:49 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
前の晩の仕込みがないと朝戦争ですよね...
今はアタクシ平日禁酒してますので
だいたいの夜は仕込めるのですが
前は酒の誘惑で気力がでず困る朝が多かったです(笑

ダンナはダレでしょう
今後挨拶されたら「コヤツに似てる方はダレ?」と聞いてます(爆
2010/01/14(木) 09:38:44 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
ダレに似てるんでしょうかねぇ
間違えて挨拶されるのが 一人二人ではないので
きっと業界に酷似の方がいるんだろうねぇ

厚切ハム美味しいよねぇ 大好きっ♪
2010/01/14(木) 09:34:55 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
美味しそう♪
お弁当、全然OK。
うちは明日入れるものを今日作り置きが出来なかったので、
明日の朝が戦争だ...

厚切りハムはないけど、
薄切りハムでキャベツと炒めてみようかな。

しかし旦那さま、どなたに似てるのぉ?
2010/01/14(木) 00:50:53 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
えーっ?
誰に似てるんだぁ?
まだ小さかった娘ちゃんを抱っこしてる写真しか
見たことないからなぁ…。
Tもチラホラ白髪になってきてるよ。

厚切りハム、美味しそうだなぁ♪
2010/01/13(水) 13:06:15 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
