Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千里の道も一歩から
terakoya_logo04.jpg



今週の火曜日からとうとうゴルフスクールに通うことになりました


ヴィクトリアゴルフ内にある石渡俊彦プロによる新発想のゴルフスクール

「けんこう寺子屋」は。。。
ボディコントロール⇒クラブコントロール⇒ボールコントロール
という過程でレッスンです


ボディコントロールとは 自分自身の身体にあると考え
硬くなってしまった関節や弱くなってしまった筋力、低下した体力を
ストレッチやエクササイズで改善し、飛距離アップや方向性につなげていくそうです


それがねぇ...そのボティコントロールっていうのがねぇ...


ランキングに参加しています♪
お帰りの前に クリックしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
みんなのレシピがいっぱい!








若いお兄ちゃんでねぇ~ 超たのしぃ~♪(爆


「Meさんは...ここが固いのでほぐして行きましょう」

「さぁ こちらへ寝てください♪」


えっ!そんな寝てくださいなんて(ぽっ


「さぁ 腕を僕の方へ♪」


へっ!腕をアナタの首へ...ダメ...主人も一緒なんです(ぽぽっ




なんていう妄想をしながら 固くなっているアチラコチラをほぐしてもらい


「あぁ...レッスンいらないからほぐしだけで帰りたい」

「つーか...アナタをお持ち帰りしたわ♪」


なんて...またまた独り心の中でつぶやきながら 一回目のレッスんを受けてきました(笑




さぁ。。。「千里の道も一歩から」







このアドレスがどのように変わるか!

計7回のレッスン&ボディコントロール

へなちょこスイングを卒業して飛距離UPするぞーっ



あぁ。。。とうとう動画載せちゃった(恥


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
妄想オバサンに 応援クリックをお願いしますっ(笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
若いおねーちゃんかぁ...
元おねーちゃんは葛西に沢山いますよぉ~(爆


>コックの解放を遅らせてタメを作ると飛びますよ~

ごめんちゃい...開放=卍解...タメ=チャージ

あらら...これしか思い浮かばず←アニメばか

先生ーっ!どうしたらいいんですかーっ!(マジで
2009/12/19(土) 21:36:39 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
あわわっ!貴方サマのスイングに比べるとスッポンでございます(笑

つーか...
ソニアさんから(短縮してごめんなさい)
「殿方」とうワードが出て
こらびっくり!でございますヨ(爆

若いばかりでねぇ...イケメンではないのでねぇ(コラコラ

トキメキが身近でない?

え~~っ?ほんとぉ~?(ジロリ

じゃぁ...あの動画はダレが撮っとっとぉ~?(ニヤリ
2009/12/19(土) 21:31:43 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
ほう。。。
若い女性の先生がレッスンしてくれる
所ってあるんだろ~か~~?
コックの解放を遅らせてタメを作ると飛びますよ~
スミマセン初心者が意見しちゃいました><
2009/12/19(土) 17:59:13 | URL | バンバン #-[ 編集]
Meさんスイングきれい~☆
そしてスタイルもいい~♪
うらやましいなぁ(^^)

それにしても若い殿方のレッスンだなんてそれはそれはテンションあがってしまいますね~!!!!!
若くてかっこいい方にレッスンしてもらえたなら目がハートになって勝手にときめいてしまいそう☆☆☆
なんか想像しただけで楽しいですね♪
私も身近でときめきが欲しいっっっヾ(>▽<)o
2009/12/19(土) 16:48:01 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
体幹...そうです課題です ええ大きな課題です(汗
筋力を少しでいいから鍛えてくださいとか言われちゃいました
ヘッドスピードは Dで39くらいだったので
いつもそれくらい出せるよう頑張りましょうとか...

綺麗なフォームで...ほどほどのスコアでまわるのが理想なんです
目指せ!たおやかなゴルフ!(へ?

来週の火曜日がとても楽しみです
いろぉ~んな意味で きゃははは(*^_^*)
2009/12/19(土) 11:23:44 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
そうなんです...あんな事とかこんな事とか うふふ♪←オバカ(笑

>関節が硬くなるのと、 代謝が悪くなるのが関連してるのかな~って

うむうむ...おっしゃる通りだと思います
どんどん基礎代謝が下がっていくとともに
どんどん身体が固くなっているような(汗

大事ですね...適度な運動(笑
2009/12/19(土) 11:16:01 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
綺麗!
なスイングじゃないですか!
体幹がもう少ししっかりしてインパクトの時のヘッドスピードがあがるようになるとすぐ上手くなりますよ。

ボディコントロールも楽しんでくださいね。ニヤニヤ!
2009/12/19(土) 04:54:03 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
楽しそうですねぇ~
若いインストラクターと、
あんなことやこんなことしちゃうんですね。

なんかいろいろ思うのは、
関節が硬くなるのと、
代謝が悪くなるのが関連してるのかな~って。

単に身体を動かさなくなった
っていう事だけなのかな~。

違うと思いたいです...
2009/12/19(土) 01:19:52 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
